1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
女王暗殺 


2008/12/23

ほんとあの頃は楽しかった・・・

ame535.jpg

2009/4/16

でもいつかいつか





もう一度闘うときは来るんだ・・・ソロで

D vs 女王陛下

ame531.jpg


初めてのオディニアはいつだったか。しゃわおぶげるだりんと行ってこてんこてんにやられて。
オディニアの間にいることをトモロクから知ったひつじの友達が助けに来てくれて、Dに称号を取らせてくれたんだ。

その後、PT組んでみんなで行ったスノヒルアップデート前のオディニアには力及ばず。

BOSS個別直前ふかちゃと行ったオディニアは、ふかちゃのエリア+IC、DのFoLそしてふたりの雷剣で討伐。

ちょっと前にあったBOSS伝説装備宝くじの時Dはソロでオディニアに向かったけど。
なんとか倒したものの復活を使いまくりで、「こんなじゃダメだ><。」って落ち込んだんだ。

そしてDは待っていた。ガーディアンの実装を。

4213エセ攻撃極。いろんなとこにボーナスを振られたうさぎ。そんなでも、なんとかできるんだもん。

みんなでPT組んでオディニアに挑んでから約1年の間に、レベルもだいぶ上がったし、装備もSがコツコツと合成/精練CPのごとに作り直し作り直し。
2sl雷剣なんかは合成CP3回跨いだっていう・・・(お小遣いそんなにないから秘薬いっぱい使えないんだよ。CPでもらったのとか合わせて使う^^ それにねばこい瞳をGカタツムリから落とすの大変なんだ><

いつもサボり装備でいるから近頃テチクエやるのに本気装備でいて、友達に会ったら「初めて見た・・・」だの「本気装備見たことなかったw」だの言われる始末。
対人とか全くしないから、それに狩り一生懸命やらないから、チャージする課金装備は使ってないし(でも去年のクリスマスSPをコンプしたから装備コンプの特典のミントのクリスマス袋と4Gを持ってる)、うんと強い装備ってわけじゃないけどうちでは満足できる装備が出来上がって。

そして、セフィレンス。その時が来たんだよ・・・

ame532.jpg


セフィレンスはスカンキー/ブレイクダウン/アーマークラッシュ/フォールオブラックをLv10で覚えていたけど、攻撃型のせいかこれでは1番使って欲しいスカンキーが1番後に回ってしまう。
だから1回目の挑戦は途中で諦めて仕切りなおし。再度挑戦時ブレイクダウンとアーマークラッシュを消去。
これで、フォールオブラックとスカンキーをガンガン使ってくれるように。
女王さまをハメ殺しです・・・(ニヤ

Dは赤バーまでスキルで攻撃。黄→赤をスキルで超えてそこから雷剣に持ち替え殴りで削ったよ。
召喚mobの攻撃は少々痛いけど、女王さまのハイプレやシャワーに比べたら充分耐えられる。

肝心のどのくらいのステで行ったのかってこと。命中超乙攻撃力2kエスクリソドブレを持ってスキルをかけた状態で攻10k、幸80ちょい^^; 回100に届いてない、HP約20kぐらい。ちなみに魔力は素で80あります!とかいばるD・・・。
殴り用のLv150雷剣は属性値149%、所持力は8kちょいなので、エリを50個くらいとジュエポ15個くらい積んでいったかな。エリ20個くらい余ったよ。

今までは無理だった人でもガーディアンと一緒ならオディニアソロ、できるかもしれない。
是非挑戦してみてね(*´ー`)b

でもあれだよねTSって・・・まぁBOSS個別化からもうそうなんだけど、ガーディアン付きになっていよいよソロg・・・げっふんげふげふ・・・

ame533.jpg

げるくぽしかくれないセコイ女王さまでした


 
火車
 
女王様がハメ殺しですかw
女王様に行った時は、まったく削れずにご臨終でした・・・;;
孵化したら火車でもいけるよぅになるのかなぁ♪
・・・あくまでも孵化できたら、ですが・・・
ちゃりん@タバ2の居心地の良さとタバ3の鬼畜さの落差に悶え中
 
うちのはポニテなんですが見事にハメてくれます。最初行った時はわらったー

もともと赤バーまで削る火力がないので強制転送スキルを使い出す黄色まで削ったらゲルダ投げて逃げ撃ちしてたんだけど、ポニテがスカンク&フォールオブラック&ブレイクダウン&アームブレイクとダウンスキルのバーゲンセール開いてくれるので最近はさようなら逃げ撃ちです。
おず@D+S
 
>火車さん

バッチリはまってくれましたよb
もしかしたらポニテがいいのかもしんないなぁ・・・スカンキー的に。

銃はバリブレでガディアンタゲ付くのかな?つかないんだったら1発通常とかPSRS入れてからですね。
スキルによってはタゲ付けてもガディアンが攻撃開始してくれないんですよ~。
だから攻撃開始してくれる通常攻撃やスキルでタゲをつけてやらないと、なんですb

がんばって孵化させてください!

>ちゃりんこ

ポニテいいよポニテ。もしかしたらポニテの方が良かったのかも><
スカンキーでまずハメて欲しいのに、なんでFoL+BD+ACしてるんだー!って感じでしたw

銭投げいいなぁw
遂にオデも楽勝に・・・ぬこ始まった?w
おず@D+S
 
ぎゃー、読み直したらQSって書くつもりのとこRSって書いてた・・・orz

でもちょっと新記事にも書いたけどガーディアンの仕様が変わってて、この記事のようにいかなくなってるかも><

爺のバカ!
火車
 
なんだか最近のGは予告も報告もなく仕様変更ばかりって感じだよねぇ
改善もあれば改悪もあり・・・
にしても今回の影&スタンドの仕様変更はみなさん改悪って言ってますょねぇ
孵化させた人みなさんでGにクレーム送ってくださぃ。

・・・火車はまだまだ卵なので・・・;;
いっそ孵化させないほぅが良かったり?w
おず@D+S
 
某所を読んでると最初守護者にマーキングシステムなかったぽいんですよ。
その後のアップデートでついたみたいで。
で、日本のは最初からマーキングシステムがついてるのが来てたんじゃないかなーと。
それが爺がどっかいじって、最初のに戻っちゃった>< ってなっちゃったんじゃないかと予想w

マーキングシステムに戻ったようで良かった良かった^^
安心して孵化させてください。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/217-ebb68a94

