1. 無料アクセス解析
テチチのタンゴ♪ 
こんなに意欲的にブログをupするのはいつ以来だろうかー?
いっぺんにやるんじゃなくて定期的に更新しろよ・・・って声も聞こえたりするけどキニシナイ!
この記事は普通にDのプレイ日記w あめちゃんでは珍しいね! ←



久しぶりに更新されたDの冒険の書。ver9になりました(*´ー`)b

テチクエをやったのは12月2日~5日の4日間。
多少フィールドのクエ品をテチ更新前に集めて倉庫に詰め込んでいたことと、丁度テチで地図集めをしていたよかちゃが掘り品を提供してくれたっていう・・・おかげでフィールドの方はさくさくと1日で終了してしまいました。
2日目はダンジョンの掘り。感1だけど掘りうさぎですから大丈夫ですよb
テチDは仕切り?が多いのでmobをしっかり排除して、掘りに集中することが出来ます。
Dは主にダンジョン2-3で掘りをしました。
3、4日目は狩りクエ品集め。ちょっと香火(50個)や風の護符(25個)収集に手間取りました。

ところでDはクマ牧場の途中で(Lv90?くらい)スコップを手に入れてから、狩りはBOSSや手ごわいところ以外属性剣で殴り主体だったのですが、テチにきてスキル主体にスタイル変更となりました。
削り残しがあるとバーサクやらノックダウンやら・・・w 非常に危険な状態にmobをしてしまうので、1確にこだわる子じゃないですけど、1確できるんならそれがよろしい。ましてやうさこは近接攻撃しかないですからね^^;
でもミスって削り切れなかったり、思わず殴ってしまった時はすかさずガーディアンがフォローのスカンキーを入れてくれて、Dはかなり楽に安心して狩りを進めていくことが出来ましたb

テチは重いクエ品もありますけど新しく追加になったクエ品は比較的軽いので、Dもあまり所持に泣かずにすみました(スノヒルはきつかったみたいですよ~w
クエ品を拾うことを考えるとエリとジュエポ合わせて45-50個くらいがDが持てる回復薬の最大量です。
1確でmobを墜としていければ、エリよりジュエポの方が消費高いので、エリ20個ジュエポ25個くらいで走り回ってました。
大体みんなどれくらい持って歩いてるのかなぁ(・・? 多分Dは少なめですけど。
拾い食いが得意なので、結構狩場にいられますよ。どうせ30分くらいで飽きて休みたくなる子なのでw

クエを報告する時にはガーディアンの封印を解いてからです。
そうするとガーディアンにも大量の経験値が入ります。

ame-m022.jpg

↓  ↓  ↓

ame-m023.jpg

ちょっとSS見にくいですけどDのセフィレンスはテチクエだけでLv14からLv113に上りました@@
そしてD自身も233で停滞していたレベルを241まで上げることができたのでした。
ガーディアンにはそろそろスカンキー以外のスキルも覚えてもらう予定。
ep5、タバスコ、BOSS狩り・・・やること満載のDです。

──── そして他は放置されているんでした・・・orz

ame530.jpg

このスキルももらいましたよb


 
ケイト
 
Σ!?
Lv上がりすぎ・・・!?
うちのてぃぐりむも育ててあげようかしら・・・・。
火車
 
むむむ
ずいぶんと一気に成長されたよぅで・・・
いいなぁ・・・

孵化させた人の中には、どるるの時に邪魔だから卵に戻したい!って人もいるよぅですが、ダイジョブですか?

火車はまだ孵化させることができてないからそこいらへんはよく分かりませんが、きっとペットみたく、掘りたい場所にいるとカーンッ!ってなっちゃうのかな?
付け外しできるよぅにはならないのかねぇ?
おず@D+S
 
>ケイトさん

クエ一緒に報告すると恐ろしい上りっぷりですよ。
是非試してください~!
でも100レベルも上がるとは思わなかった・・・w

>火車さん

がんばっ>< かわいいわが子の姿を早くっ・・・!w

どるる中はちっちゃいままにしてたんですけど、特に邪魔とは思わなかったなぁ・・・
(ペットはよく邪魔ぁ!><と思ったりするけどw

付けはずしができるようになるといいですねぇ。
アップデートあるらしいけど、その辺変えてくれるとうれしいなぁ。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/216-26107faa