1. 無料アクセス解析
 
うさこのお店 
さて先日海飲祭に行ってきたよってって記事をふたつ書いたんですが、
それでコメントを戴いたりとかしまして><* ハズカシー

スマイルがもらえるお店行き損なっちゃってるんですけど!!
そのスマイルがもらえるお店の(誤解があるかもしれませんが)かえでさんからリンクをしていただいてる・・・
あ、あめちゃんも!あめちゃんも!!よろしくおねがいしますってことで、
リンクを貼らせていただきました。 → ネカマですが何か?

・・・・・・ねかま(・・? 

そのうちゲーム内でお会いしてみたいなぁ。お店に行くのが早道ですよね!

 
かえで
 
お待ちしてますよ~
とは言っても営業日が不定期なので、狙ってくるのは難しいかもしれませんが・・・w
おず@D+S
 
テレパシー送ってもらっても良いでしょうか?
うさこ同士ならきっと伝わるはず・・・w

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/215-6e41c4f3

