1. 無料アクセス解析
 
またたび 
SSがすごい数貯まってます; 大変です。

11月30日にシクレ15が出て翌日12月1日から出産準備ガーディアン覚醒クエに入ったD。



うわさのげっぺるどんがーとも闘って

ame527.jpg

出産!! 覚醒!!
母としてのDのコメント:陣痛はたいしたことなかったんだけど、もー、妊娠期間が大変だったよー;

というわけで12月1日中に、セフィレンスLv14が生まれ、Dはトリックスターとして覚醒しました。
セフィレンスのステは5423です。

その後心眼クエを受けて影の世界も覗けるようになりましたb
12月2日からは手をつけていなかったテチチ地域のクエをセフィレンスと開始しています。 

実装されてから1ヶ月。さぼったり飽きたり;しながら、なんとか行きたいところへ辿り着いたD。
新しいみちづれと共に、旅を続けていきます(*´ー`)b

ame529.jpg

ちっちゃいけど心強いよ!
 
火車
 
新しいお友達が増えてよかったねぇ♪
火車はINした時は、カード集め→識別→カード集め→・・・の繰り返しです、はぃ・・・(汗
なんか最近、N0.9を良く見るのはDの呪いがこっちに飛び火しt・・・(ぇ
おず@D+S
 
うそww
まじで、ナインダブラーに!?
9のカードってひょっとして出やすいんじゃ・・・

ガーディアンのスカンキーすごいよ!オデ討伐に少し自信でたw

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/214-a8d33e64

