1. 無料アクセス解析
 
ナインダブラー3 
gyaaaaaaaaaa!!!!!!
ででで・・・でたぁぁああああああああああああ!!!!!!1





シクレ15出ました(*´ー`)

これでDは明日からたまご孵したり、ep5やったり、テチクエやったり、タバスコやったりできます。
長い1ヶ月でした・・・orz
 
 
マルヌ無しでよくやるな
僕はStageあげてTM沢山もらったよ
おず@D+S
 
えとえと、マルヌは持ってたの。
でもね、マルヌさっさと使っちゃっててよかちゃにも怒られたの。
「マルヌ1枚目で、次が影鬼でしょ!!」って;;
でも、出たからいいじゃんねー?結果オーライ・・・
火車
 
おめでとさーーーん!
あっという間に先に行かれちゃった気分・・・(汗
ま、気長にがんばりますょ、えぇ。
・・・
飽きなければw
牡丹
 
おめでたですな!
守護者は結構心強いので狩りの幅もきっと広がる…はず。
何はともあれ覚醒がんばってねーw
よか@サプライズ楽しいよサプライズ
 
>マルヌさっさと使っちゃっててよかちゃにも怒られた
人聞きの悪い事を謂うなああああ!

あれは
「マルヌが無くなった;;」
とかぼやくから、教えて上げたんではなかったか?






「なんでそう謂う勿体無い使い方をするの?脳みそ玉ちみたいなの?(ry」とは謂ったきがするが(証拠ss無し)
D@ちびどなと一緒でしあわせ
 
ただいまテチクエをガーディアンと一緒に受けてます(*´ー`)b

>火車さん

ありがとう~^^
飽きずにがんばって><
どなちも、もう途中挫けそうだったけどやっぱガーディアンかわいいし、いいよっ!

>牡丹ちゃん

ありがとう!
スカンキーすごいよスカンキー。
てかまだスカンキーしか取ってないww
随分テチでレベルが上ったので、いろいろ取ってみようと思っています^^

>よかちゃ・・・

汗)

てか玉かわいそうじゃんか><。
確かにちょっと頭悪そうだけど・・・それなりにがんばってるのに・・・。

旅のミチヅレが増えて楽しいです。思わずテチがんばっちゃったりw

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/213-8418d313

