1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
D、海飲祭に現る! (2) 
D、海飲祭に現る! (1) の続きですb

さて、ふらふらしてるとよかちゃとはぐれてしまったD。
ひとりで【喫茶:天空のうさ屋】さんに入店。

ame523.jpg

カバリア名物『餡バタカキ氷』を注文。

水色髪の毛のかわいい店主さんがおしぼりとお水を運んできて注文を聞いてくれました。
てーか基本うさこサイコーじゃねwww





ん・・・?

ame524.jpg

Σ また酔っ払いが!!!

ここのお店、入ったところからお店の入り口までふわふわ、ふわふわ。

ame525.jpg

↑画像クリックでふわふわv

さて、お店を出てDはふたたびよかちゃと合流。
【酒場「Mistilteinn」】へ。ここの店主さんのお名前読めませんww
開会式の時トップバッターで紹介されて素晴らしい演説をなさった方v
昨日サイトの方に行ってみたら記事がupされていて、店主さんお風邪を召されていたと。
お大事になさってくださいね、と、この場末のブログからメッセージを送ってみたり。
かいがいしくフォローしてた姉御のウェイトレス?さんが印象的だったんですってb
伊佐美のお湯割りも出してもらってたよ・・・v すごいね。

ここら辺から中の人が怪しくて、店内のSSを取り損ねてたっていうorz

そして時間切れorz
Dったらやっぱり4軒程度回るのがやっと・・・他にも行きたいお店とかあったのにね;;
閉会式の後、ちょこっとだけ見学おkのところに入ったりしてたけど、
ええ、中の人がお酒入りすぎてフラフラでwww

とにかく楽しい素晴らしいイベントだったということで。
近頃D煮詰まってたし(識別でw)、そうかー、TSにはいろんな楽しみ方があったんじゃん!
と再確認できた日だったね。主催/参加店主のみなさま、おつかれさまでした、そしてありがとう。
Dはすっかり癒されたみたいですよ、誘ってくれたよかちゃもありがとうね。

行けなかったお店は営業日を調べて、行ってみようってDは考えてます(*´ー`)b
新しい楽しみが増えて、よかったね。

 
イタリアーノ
初めまして 
初めまして、海飲祭の責任者イタリアーノです。
記事を発見したので思わず投稿させて頂きました。
店舗内のCastさんは見る事ができなかったのでここで見れて感謝感謝。
2回も出会えるなんてラッキーですね。
また、TSの新しい楽しみ方を感じてくれてありがとうございます。
そう思って頂ける方がいるとこちらもすごく嬉しいです。
通常営業でのご来店、いつでもお待ちしてますよ。
おず@D+S
 
はじめまして!こんなちっちゃなブログに・・・ありがとうございます(ペコリ

海飲祭とっても楽しかったです。新規クエは新しくやること出来て嬉しかったんですけど、
ちょっとがんばりすぎて煮詰まってるとこもあったので、
イベントに参加してまた違うゲームの楽しみ方が出来て元気が出ました。
こちらこそ開催してくれたみなさまに感謝しています、ありがとうございました。

是非お店の方に遊びにいかせていただきたいと思います。
その時はどうぞよろしくお願いします^^

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/212-2e9d2f96

