1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
D、海飲祭に現る! (1) 


↑クリックで大きな画像

こーんなにたくさんの人が集まったユーザーイベントにDがよかちゃと参加してきたよ。
これは閉会式の様子です(*´ー`)b

bbanner.png

Dたちが行ったのは、このイベント。
(↑画像クリックで海飲祭のイベントHPに飛びます)
キャンプをお店に仕立ててる人たちが集まって開催した営業キャンプイベントでした。
開催時間まで待機chチャットに入れてもらったりして、お祭りの始まりをwktkして待ってたんだよ。

主催者さんの開会挨拶の後、各店舗の店主さんたちのご挨拶。
そしてなんとcastも参加してるってことで紹介があり挨拶も。
参加castはロンさんとメーメーさんでした。萌え系castメーメーさん・・・(*´ー`)

開会式が終わったら、お客は好きなお店を選んでGo!
Dとよかちゃは【紺碧の流星】にまず入って、店主さんのトークを楽しむことにしたんだけど。
Dが『ひつじのつののからあげ』を天然水と共に美味しく戴きながら店主の話に耳を傾けてるところへ・・・
cast登場~!ざわめく店内。そしてふたりは席についたのだけど。

ame518.jpg

離れて座っちゃったメーメーさんにロンさんが切れちゃった!慌てるメーメーさん・・・

ame520.jpg

ame519.jpg

うわぁ、早速他所で1杯引っ掛けてきてるんだぁ・・・ロンめ。メーメーさんいぢめるなよぅ。

おっと、そろそろ次のお店に行かないと・・・16軒全ては無理だけど、4,5軒は回らなきゃでしょってことで。

つぎは【居酒屋たぬぬ亭】。ここの店主さんはDがお世話になったティーさん(仮名)と所属Gが一緒だったよ。
直接的な関わりはないけど、Dはこっそり店主さんを知ってるよ(お店でではないけど、お話したこともあるにはあるw
和風の居酒屋に入店したら、トモロクはしてないけどいつも偶然会うと優しく挨拶してくれる獅子さんが、彼女とデートしてたよ!><
Dはよかちゃんとなのに・・・泪目ですね・・・w
店内にいたお客のひつじさんが頼んでた『チャービルワイン』
有名なワインらしくてよかちゃも頼んだんだけど・・・

赤=D 緑=よかちゃ モザイク=ラブキャップのひつじさん

ame522.jpg

ame521.jpg

瓶から直接飲むものなんだって・・・orz ほんとかなぁ・・・

さてと、レポートはまだ半分しか進んでないんだけど^^;
長くなってしまったから残りは別記事でupしますね。

ところで海飲祭Dが回り始めてすぐ、Dの中の人もパソコンの前で飲み始めてるんだよ・・・
だからどんどんテンションが上って、Dもはしゃぎすぎだったかもね・・・
お店の人に迷惑をかけてないといいけどねぇ・・・というわけで、(1)はここまで。

 
かえで
 
はじめまして!かえでです。
あめちゃん連絡帳は半年以上前から読ませて頂いていたのですが、この機会に初コメしてみましたw
海飲祭、楽しんで貰えたようで良かったです!
普段から営業しているお店もあるので、よかったら通常営業にもいらしてみて下さい(・x・)
火車
 
存在は知っていたけど、参加したことはないなぁ・・・
でもレポート見ると楽しそうだね♪
今度やる時には都合がつくようなら参加してみよぅかな、と思った火車でした。
おず@D+S
 
>かえでさん

はじめまして!いらしゃいませ。こめんとありがとうございます。
半年も前から・・・ありがとうございます(へこへこ///
でもわたしもかえでさんところはチェックさせていただいたりしています(えへw

かえでさんのお店は行き損ねてしまいました・・・orz
今度開店する時にお知らせいただけると嬉しいです。

また次の海飲祭も(ありますよね?第3回w)参加したいな~と思ってます。とても楽しかったです!

>火車さん

金鯖であってたんだよ~
でも昨日はいなかったよね?トモロク開いてみたけど・・・
すっごく楽しかったよ!
あとどこもキャンプがすごい@@ 
ちっちゃいお店もかわいらしく工夫が凝らしてあったり、ひろーいお庭があるようなお店もあったりね。
TSっていろんな遊び方があるよねぇ。
次回はデートしましょww
あ、でもギルメンさんたちと飲み会とかもよいかもよ(*´ー`)b

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/211-1e4eea05

