1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
サンタさん、Dは用意しましたよ^^ 


クリックすると大きな画像になります(*´ー`)b

識別に飽き飽きのD。
お部屋改装に着手しました。去年の12月にもクリスマスにしたんだよね^^
今年は去年のに少し買い足して、より一層クリスマスらしく飾り付けしたよ。
これから約1ヶ月、inしたらスワンプ入り口にキャンプ建てるようにするんだって。
靴下いっぱい用意してるけど、サンタさんはちゃんとプレゼント入れてくれるかな?

さて、今日は編集が大変だからちょっと無理だけど、
金鯖で大規模に行われたキャンプイベントにDがよかちゃと参加してきたよ。
もちろん、お客さんとしてだけどね。
どんな風だったかレポートしますので、お楽しみに(*´ー`)b

 
火車
 
お部屋の改装・・・
ここ●年まったく手をつけていないよぅな・・・
サンタさんが来るといいねぇ♪
おず@D+S
 
一昨日海飲祭に行ってまた火がついちゃったよww
これもっと改装したくなった><
でもTSのキャンプは結構リアマネかかるからねぇ・・・

サンタさん来ると良いなっ♪靴下いっぱい用意してるからねwww
火車
 
えぇ!?
サンタさんはワタクシだったんですか!?
でもおいらはそんな白髪じゃありませんよー;;
おず@D+S
 
www
残念、火車さんはピンク髪だった!

なにかクリスマスイベント装備使えるやつが来ると良いなぁ。
それかtrans1日クリスマスだけ復活して欲しいかな?(早すぎ?w

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/210-1e11cf66

