1. 無料アクセス解析
 
ギャンブラーたちの宴 
この記事の続き

ame43.jpg

キューバ×アメリカ戦の最中にうちのギャンブラーSにメモが届いた模様。
アイコンはなぜかw 獅子だけど、メモを叩きつけてきたのは前回記事と同じ人です。

いやいや、キューバ負けてない負けてないw 得点を重ね10-2で勝って、事なきを得ました。
んがしかし、Sの愛国心は見事にゴミなったようですw
やっぱ勝負事はシビアにいかないとですねぇ・・・

枚数はキューバの方を多く買っているようなんで、キューバでお願いしますね^^
韓国空気嫁なのです。
 
珠@病み
 
韓国は3位以上だと兵役免除があるから負けられなかったんだってww(ウワサー

2位以上確定したんだから空気嫁と高らかにいいt(ry

キューバって勝ったのけ?ニュース観てないから知らなかったわww
れい
 
orz
買い忘れたorz(でじゃぶ

れいは暇です
本当に暇です
早くどなちに会いたいですv-238
おず@ヘタレ
 
>珠さま

韓国ほんとKY・・・
珠さまに倣って保険かけといてよかったです・・・
んじゃなかったら買ってても泣くとこでした;
今日笑ってられたのは「もやしもん(1巻)」のおかげ(w

>れい

いらっさいw
夏休みの宿題は終わったか?w
どなちも首長くして待ってるけど、GMのみなさんもギルマスまだかよぅ・・・だと思いますw
後3日くらいか^^
元気な顔見せてくださいw

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/21-241d1df0

