1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
ナインダブラー2 
相変わらず識別に使うためのカードを集めて識別やるっていうDの日常なのでネタもなく・・・

9ばっか出てんじゃねーよ!!!!!!><

と、たまに切れてる中の人が怖いです。
今日も150枚やってシクレは1枚。それが9でした。見事なナインダブラー・・・もう8枚目ですかね?

くやしまぎれに中の人、Dをいちごチョコレート風味に仕上げたみたいです・・・。



いちごチョコレート風味

もうかわいすぎて悶えちゃってる中の人・・・一瞬識別のことを忘れられて幸せだったみたい。
(ほんとDLoveなんだからね~・・・他はほったらかしなんだからね~・・・








明日も明後日も、一応識別をがんばるらしいです。ふぁいとーw

 
おちゃ
 
似合ってるなぁw
おず@D+S
 
えええ、おちゃさん!?

ひさしぶり、元気にしてる?
似合ってるでしょ^^ アポロみたいでしょ?w

今日はね、お店やってる人たちが集まってイベントやってたんだよ。
おちゃさんのGのあの人も、お店出してたよ^^
火車
 
火車もとぅとぅ残すところ15になりましたょ。
となると、どっちが先に15を出すか勝負だね!
・・・って、最近忙しくてあまりIN自体できてませんが、がんばりまっす><b
おず@D+S
 
ちょwwwww
火車さんも15なの?
15手ごわいよorz

わたしもちょっとin率下がってるんだよ~^^;
inしても放置か識別ww
そんな中行った海飲祭はサイコーでした^^

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/208-e00b3723

