1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
ナインダブラー 
シークレットカードの『15』が出ないもんだから、ちっともやる気が出ないとか言ってたりする中の人ですけど、実は変身祭りが終わって淋しいのと、バレーやらスケートやらにうつつをぬかしてたとかなんとかかんとか・・・どうにも中の人がやる気出してくれないから、誰も成長しない。

タバスコupdateが来るみたいですけど、Dですらテチを終了してないっていう。
シクレ『15』が出てからガーディアンとクエを受けて楽にガーディアンのレベルを上げたいとか。

そんなだとね、ブログネタにも困るんですけどね・・・。
(もう、買っちまえよwwww





変身祭り最終日、恐ろしいものを見た。
別世界の住人だよね・・・



ないちゃうw
 
火車
 
なんだか15が出ないって人、多いねー
こんな感じじゃ、もしかして高値の16より出なかったりするのかな?
火車のサブのひつぢさんがスタ○ドの卵を育ててますが、廃鉱PTクエをやってたら、いつの間にか0500の超未熟児になってしまってたといぅ・・・(汗
なんとか今はPOT連打やプロフ連打で4504の元気な状態に持ち直しましたがw
(えぇ、もぅ指がつる直前の状態でしたねb
あとはひたすら識別でカード集めですが、やっとこさ残り4枚まできましたょ♪

・・・てか、そのキャラは何!?
おず@D+S
 
今日も出ませんでしたorz
しかも今日出たのもまた9・・・9はね!もう8枚くらい出てるわよ!ぷんぷん

ちょ、ひつじさんあぶねぇww
持ち直してよかったね^^;
あ、9出てないなら差し上げますよ、ほほほ・・・w

あ、これね;友達が教えてくれたんだけど、transで出てくるんですよ。
最初見たとき泣きそうになった、まじで。
とてもTSに出てくるキャラじゃないだろwwwって><

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/207-12eb0ab3

