1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
われこそがトリックスター☆ 
ame511.jpg

無機物が非常に楽しかったようです<彼

こんなおっきな画像アップロードするの初めて・・・サムネイルクリックでb



たまごの大行進と山火事の図・・・

ame509.jpg

ばばぁ、うしろ、うしろ!!!1 死神がお迎えに来てうぅwwww




知らない人同士多くのPCが触れ合ったイベントだったんじゃないでしょうか?
爺がイベントって言い張るからイベントだよねwww
気軽に声かけあって笑ってた、こういうのは珍しい。
絶対想定外の出来事だったんだと思うんですが、こういうのまずいんじゃないのとか言わずに、
粋な計らいねぇ(白々しい上に苦しいけどwww)って楽しんだもの勝ち(*´ー`)b
年に1回くらいどうですか?Gクレストさま。

ame510.jpg

もう、なんてーか、楽しすぐる・・・w


 
ちろ☆
おもしろそうですね 
おひさです。

時期遅れの変身イベントですね、まるで。
一年に一回は”うっかり”ありそうですね。
来年は”うっかり”なにしてくれるかな。
牡丹
 
念願の見習い魔女に変身できるイベントだと聞いて…牡丹は1日中変身しっぱなしでしたw

ハロウィン前だったらもっと盛り上がったんでしょうね~
なんにせよ楽しくて好きですw
もみち@カオスシークレット特攻要員(薔薇)
 
こんな楽しいイベントが突如おこるトリスタに掘れ直しましたwww
街でへーんしん
ダンジョンでへんしんー
もちろんボス部屋でもへんしんwww




さんざん街で遊んだ後も塔の秘密部屋で輝く卵の殻に閉じ籠ってます。

あとは血石になりたいです。
おず@D+S
 
>ちろさん

おひさです!TSしてる?w
TSは変身ゲーになっちゃいました←
フェスタ閉鎖中なんで塔に篭ってたんですが、
見せる人がいない場所で変身はちょっとむなしい・・・かなっと思ってたけど・・・楽しいwww

>牡丹ちゃ

わたしもなったよ!見習い魔女www
かぁいいよねぇ!

運営にとっては歯噛みする?出来事だったかもしれないけど、
良イベントですw
来年も今度はハロウィンに合わせてやってくれないかな?

>もみちゃ

初日以外はわたしを見つけて別鯖に去っていましたね・・・w
変身ごっこたのしかったですw

あなたも無機物が好きですね・・・血石はタダのアイテムだしwww

わたしはTSにずっとついていくことに決めました・・・
いあ、最初で最後のMMOにつもりだったけどね、最初から^^

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/205-d9912dad

