1. 無料アクセス解析
 
謝罪はする、賠償はしないg 
Dが識別をやってる最中に送られてきた1:1。
赤=D 青=ぴーちもっち(仮名)さん



正直サボりすぎてたことは謝る。スマンカッタ。
(増えてく奥様が怖かったわけではないです

しかしあれです。ブログサボりすぎなんじゃねーの?と言ってきたのはひとりじゃなくて。
あのですね、コメをブログに残さない人(いあ、コメクレしてるわけじゃなくてですね)、ゲーム内でも普段はブログのことにこれっぽっちも触れない読んでくれてるのかわからない人たちがですね、
サボるとつっこんでくるってのは、「あ、読んでくれてたんだ!」ってびっくり嬉しいんですけど、サボった時だけなんで鋭いんですか・・・orz とも思ったり;(イタイよぅ、イタイよぅ

やってたことがDで識別ばっかであんまネタがなかったっていうのもあるんですけーどーねー。
でも2週間はわれながら酷いと思うので、これからはも少しちゃんとupします。ごめんなさーい><。

 
ちゃりん@2426ポニテ
 
野獣の庭園ですね。

・・・あなたも300種制限ですね。
ええ、おいらもですた。
せっかく出た16を拾われるのが怖くてですね。
よーーーく解ります。
おず@D+S
 
ぽ・・・ぽっぷりがきてない!!!うぅ~んorz
ひとしきりいろんな人に泣きつきました。んで爺にお手紙した;;

野獣の庭園に篭ってた人がいたんでね・・・
ナルホド・・・とw
てかこの前300種でぼろっと落ちて2種類ほど捨てて拾おうとしたら
重量超過で拾えず!慌てていろいろ捨てまくったw

ポニテええのぅ・・・

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/204-a7c5a3a5

