1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
Happy Halloween! 
もう大型updateから1週間ですか、ビックリです;
先週のupdate、うちが一番にやったのは実はハロウィンイベント。
wikiが編集されるより早く、イベント装備を手に入れたSでした。



140以上だと会うことが出来る特別mob? かわぇぇ

サプライズスポットだ!覚醒だ!!ep5だ!!!ですっかり空気なハロウィンイベントですが;
mapも新mapですし、中々凝っています。
ちょっとクエに必要なアイテムが、材料を合成もんきーから買えるとはいえ(map内でも掘れます)成功率0%ってすごい低レベル泣かせなんじゃ・・・
あれですかね?「素敵な出会いをしてくださいね^^」っていう爺の配慮・・・でも、イベントやってる人がすくな・・・(初日すぐはまぁまぁいましたけどね・・・

いろいろ合成できるお菓子たちがとってもかわいくて美味しそう・・・成功率0%だけどね・・・
map閉鎖前にDが欲しがってまた余計な倉庫のこやしを増やしてしまいそうでこわひ・・・

ame505.jpg

もらえる装備が可愛いですねb

色違いの低レベル版、盾が白猫なんですよねw 
微妙色違いの頭と剣も欲しいので、140↓の子に出動してもらわなきゃね。

ame506.jpg

たんこb・・・多分髪の色が悪いんだと思うよ・・・(ミントさんわらわら


 
火車
 
こちらは先週末、ギルドイベでハロウィンイベをやりましたょ。
多少出にくい掘り品も、低Lv用の合成品も、高Lvで人数かければあっといぅ間でした、はぃw
今回の装備は、時間が経てばそれなりの高値で推移するかもしれない・・・と淡い期待を抱きつつ、何人かやろぅかな、と思ってますょ。
それよりもなによりも、カード識別用のMOBカードが出にくくなってるんじゃ?と思うのは火車だけですか?w
おず@D+S
 
今ギルイベレポ、読ませていただきましたよ(*´ー`)b
木の葉さんとこのギルイベはいつも工夫されてて楽しそうです。

識別のシークレcは挫折気味ですww
とりあえずソウルシード寄生させてみたよ。
ただいま2001になってます。POT連打つーかーれーるー、あーきーるーw
火車
 
スタ●ドの種は、根を詰めないでゆっくりまったり育てていくのがいいんじゃなぃかとb
なんて言ってる火車は、中の人が忙しいのと今回のアップデート内容が多すぎて、他の物(短時間で簡単にできそうなものねw)からやってみてるから、しばらくは種げっとにすら進めないんじゃないかと思ったり・・・;;
なんだか噂ではハルコンが必要みたぃですねぇ・・・そして露店では高値になってるよぅでw
一攫千金は、血石の次はハルコンで決まり・・・かな?
ケイト
 
この装備可愛いですよね~。.゚+:ヾ(*・ω・*)シ.:゚+。

自分もすごい可愛くて沢山ゲットしちゃいましたっ!
おかしはヤケになって100個合成したら、余るほどできました・・・・・。(チュロス
おず@D+S
 
>火車さん

ハルコンはひとり2回クエでもらえるんですよね。
ただ誰がやったんだか覚えてないww
クエ履歴を見直さないと^^;

わたしもあんまり根詰めてはやってないですよ~
というか上に書いたようにすぐ飽きて挫折しちゃうw
でも種は植え付けてしまってるので、何かやるたびに気になるっていう。

>ケイトさん

かわいいですよねっ><
前回の頭のせうさぎもかわいかったんですけど(その前が酷すぎたともいえる・・・

ヤケになってってww
今回サプライズも含めて食べ物系やばいです・・・
ゴミっていう人もいるけどTSのお菓子ってかわいいし!
集めちゃわないよう自制中・・・ですw

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/203-bf32a804

