1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
みんなで高みを目指さないか!? 
こんばんは、おずです。G*あめちゃんのマスター、おずです。ポスター作ってました(*´ー`)b



↑クリックしてもここの記事だからねw 柱に置くんです

というわけで副マスとのギルド会議の結果あめちゃんを期間限定で復活させることにしました!
この記事から1年・・・『次の(参加できる)ギルドCP』がやってきたわけです。
これね、これ→ ギルドメンバーと高みをめざせ!
ep5だ識別だ覚醒だサプライズだハロウィンイベだという時に、DがよだれたらしてたのはこのCPだっていうね・・・。

前回赤あめちゃん帽欲しさから、Dがムリヤリ友達を巻き込みわたしにギルマスを押し付け;設立されたG*あめちゃんは、設立初週GPをガッツリ伸ばしランク52位に入るという記録も残しました。
まーそれっくらいなんですけど(ぁ

1年の間にカバリア島を去った人、ソロをやめて別ギルドに所属した人、自分でギルドを立ち上げた人・・・いろいろいますが、またあめちゃんに帰って来れそうな人は是非参加してくださいね。
新しくサブができてギルド決めてないよ!って人も歓迎します。
また、この1年の間に新たにわたしたちとお友達になった人でギルド所属がない人もどうぞ(*´ー`)b

以下連絡(確認)事項的なもの↓



■ まずポプリキャンプは確定していることをお知らせしておきます。→ ameicon-sb.jpg この人S(Lv200↑)がすでに所属済です。

■ 申請〆切日 所属希望の方は11月9日24時までに申請をお願いします。それ以降は確認できず許可できない場合が発生するかもなので、早めにお願いしますね。

■ 申請方法 直接あめちゃん所属のキャラを見つけて右クリ→申請、ギルドオフィスからの申請なら開設日でソートして08-07-03辺りを探すのが早い気がします(144ページくらいだったです)
サブでこちらが名前を知らない場合は連絡が取れるキャラクターで申請した旨メモで送っておいてください。
24時間以内には許可できると思います。

■ 所属期間 暫定的に11月10日まで 延びる可能性があります→アイテム配布が確認できてから副マス以外全員強制脱退となりますのでご了承ください。

■ お友達を紹介したい場合はご相談ください。枠があれば所属できます(*´ー`)b

■ あいさつはテキトウでw ギルド特性上サブキャラが多く所属すると思われます。倉庫整理等ccでいちいちとかも大変ですから、ぼちぼちで。 ギルチャは楽しく活用してください、新しい出会いもあるかもきのこですからね~

以上、あめちゃんからのお知らせでした☆

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/202-98396e56

