1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
サプライズサプライズ! 
遂に大型updateされたTS。うちは取り急ぎSがイベントと新しいドリルシステムサプライズスポットを実行。
でもゲーム内重くて萎えていたという・・・
map移動も装備変更もアイテム拾うのもすごく時間かかる上、固まってしまったり。
S、おつかれw

メガロ南東のインディと話した後に、早速スノヒルでクエを。
宝の地図クエのレイナとマルクトは各地にいる模様。
スノヒルの場合宝が手に入れられる地図をくれるレイナはF1、闇市場にいける地図をくれるマルクトはF4。

ame502.jpg

ame503.jpg

上 宝箱 5kげろだとかキウイとか出てきた 下 闇市場への入り口

地図をもらって開いたら(クリックしたら)カウントダウンし始めるので(制限時間はよくわからない;)とっとと探し始めないといけないっていう。
まずはワールドマップを開くといいかも。宝のあるフィールドと大体の位置がつかめます(*´ー`)b
キャラ周りにはレーダーのようなものがエフェクトで発生します。
あとはチャット欄にヒントが出てくるので、それを見ながら移動。5段階で5だと遠い、1だとかなり近い。「近くに何か隠されているのを感じます」と出たら掘ってみる。

ame-i027.jpg

闇市で550kもするしっぽをおみやげに買ってきたS・・・TS初の非課金時間装備?

というわけでep5、覚醒システムなんかも実装されましたが、うちでは手付かずです。
勇者の報告を待ってかr・・・げふんげふn

 
火車
 
おぉ、さっそく行ってきたんですか!
地図は良く出るのかな?闇市行きやすいのかな?
みみとしっぽはsl付いてるの?取引できるの?
おせーて、おせーて♪

ちなみに火車はカード識別からやろうとしてますょ。
おず@D+S
 
こんばんは~☆
地図は結構出ましたよ(*´ー`)b
耳としっぽはスロなかったですよwww
画像の通りの状態でした。でもステがついてるだけでも嬉しかったりw

昨日識別クエ受けて始めてみました。
シークレットc、2枚出ましたが先が長いですねぇ・・・^^;

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/201-70bc5c2d

