1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
親ばかは清々しい 
中の人の諸事情で連休中だというのにTSに殆どinできていません、おはようございます、おずです。
リアルで冒険してた&倉庫整理をしてるってかんじですよねw
期限があるので、中の人がんばらなくちゃいけなくなってしまったのでしたorz


そんな中9月にふくがお世話になった方から、なんとリンクを戴いたのですよ・・・!!
Jが落ちた日にスパイとしてF鯖に降り立ったふくは、中の人がコッソリ楽しみに読んでいるブログの作者の方を発見。
「話しかけるのもわたしの任務っ!!」とばかりに、その方が支援で出してあった0円露店から買い物をした後に、突撃したのでした。

その時の様子。 うちの記事  お相手の方の記事

お相手の方の記事に非公開でコメントを残しに行ったり。でもやっぱり恥ずかしかったのでその後もコッソリコッソリブログを拝見させていただくだけにしていたのですが、先日再度ふくがF鯖を訪れた時に遂にわたしのブログのURLをお知らせしたのでした。
まぁバレてたみたいですけどもwww (同じレンタルブログ内ですしね^^;

親ばかが清々しい!ケイトさんの寝オチ龍は名探偵
更新率も高く、TSを楽しんでらっしゃる様子がよく伝わってくるブログです。

メイン鯖は違うのですが、どうぞよろしくおねがいします(ぺこり

ame501.jpg

せっかく?なのでうちの中の人が親ばかしてるうさぎを置いておきますねw きのこですからね~♪

 
ケイト
 
うさこ、可愛くて とてもいいと思います!
が、負けない!(
今後ともよろしくですー!(*´∇`*)
おず@D+S
 
無理が祟った?普段動かなさ杉?で中の人ちょっと調子を落としていたりします。
リアル倉庫整理は明日が山場??

>鍵コメさま

コメントありがとうございます。
お会いできる日を楽しみにしています。

そちらの方のブログに遊びに行かせて戴いたのですが、
うまくコメが書きこめたかわかりません;;
書きこめてるといいのですが・・・

>ケイトさん

うさこ、かわいいですよ~ww
おいしそうですよねっ(ぇ

こちらこそ今後ともどうぞよろしくです☆
火車
 
そぅいぅ出会いもあるんだね。
なんかそゆのも嬉しいよね♪
火車は最近ぬぼーーーっとしてるので、よかったら例の件、誘ってあげてくださぃw (他力本願カヨ・・・
おず@D+S
 
さぁ火車さんもF鯖へwww

こっちはinしてないorログインCP放置露店ばっかですよぅ。
動いてるの、ちょこっと・・・
てか火車さんも見かけないんですけどww

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/200-13b958f4

