1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
業務連絡 
おずです。やっとやっとこれを書いていたり。
blog作ったの火曜日のメンテの時だったんですが。

ギルドCPで特典がもらえる日(29日)まで後10日。
所属しているみなさまは今しばらくお付き合いくださいね。

というわけでいくつか連絡事項(再確認も含めて

■GMのみなさまはサブの加入もどうぞ^^
Gvに参加していただいた方はお友達紹介もどうぞです。
(全体告知済み)

■29日にCPの特典配布予定になってます。
加入させようと思っていてまだサブを加入させていない方
人数にまだ余裕あります。
忘れないように28日24時までに申請してください。
それを過ぎると承認できない場合があるかもしれません。
よろしくお願いします。

■おずのメインDの友人にお願いされ、13日急遽Gvをしました。
参加協力してくださったおふたりありがとうございました。

□G*あめちゃんの今後が正式決定
7/29-31にGMの脱退手続きを行います。
特典配布確認後の手続き開始になります。
ギルド自体は解散ではなく残すことにしました。
本当に申し訳なく「勝手ながら」なのですが。
副マスひとりとおずで管理して行く予定です。
残りたいという人がはたしているかどうかは謎ですがwそういう人も残れません。
次にまたギルドCPがあって、その時にどこのギルドにも所属してなかったら、同窓会?のようにG*あめちゃんに所属していただけたらと思っています。
実現するといいなぁw

-------------------------------------

中の人はいつもいる街とは違う街をぶらぶらしています
夏になるとくるくる聴いてる「サマー・ヌード」
街を歩いてたら女の子が歌ってるのを耳にしました
ググッた。知らなかった知らなかった。そうなんだ
 
よか
 
ツタン部屋で暇なので(ぉぃ)ギルド情報見てたら気づきました。

で、URLが間違ってました。fc2のURLの作り方を知っていれば来れると思いますが、そんなに隠しておきたいblog何ですかwwww

はやく直しといてよ^^;
おず@ヘタレ
 
先ほど訂正しました;ご指摘ありがとう
めんばのみなさまには申し訳なくなく…

今日もツタン部屋だったんですかw
良いモノは出ましたか?
よか
 
夜はwikiをずっと編集していました。
アシュターさんの前から動いてません。^^;

どうにか見れるページになってるといいけど。
てけとうに作ったので・・・言い訳(/ω\)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/2-704cc644

