1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
ゆとりとりとり 
9月J鯖が落ちた日にtravllerとしてFに派遣されたふく。
1ヶ月の時を経て、F鯖に再登場!(今回は音ではなく夢だったわけですが

中の人のセコイ思い付きから、ふくにも今回の発掘イベの特典を戴いてしまおうw にや
というわけでJ鯖民でありながらFにもそれなりのレベルのキャラを持つあの人を召喚。



召喚中

ame491.jpg

無事召喚w


*ここからはtravller:ふくがお送りします



ですの。

というわけで召喚は無事成功しましたの。魔法使いの才能ってすごいですの。
この職業を選んだのは間違いじゃなかったのですわ^^

召喚したのはツッタンさん改め丼さん(仮名)
J鯖でDがちっちゃい頃から散々お世話になってる方です。
絵の具と魂をもらうだけのはずが、レベル上げのお手伝いもしてくださることに。
恩返しするどころか更に、更に面倒をかけるですの☆

正直中の人、一体どうやってJ鯖1stのDは育ったんだろう・・・と疑問に思うほどだそうです。
Lv50ほどまでPTも組んだことなく、ソロでクエ品も全部自力で揃え(掘り品も狩り品も買い物せずにです)・・・ふくはF鯖1stですから、同じように出来ないこともないと思うのですが、Lv7で「うん、無理☆」とか中の人、投げ出しちゃいましたし・・・どういうことですの?
Dに実力で劣っているとは思わないのですが~・・・まぁいいです。

丼さん、とても優しいですの。わたくしの王子様(きらっきらっ☆ ってかんじでしたわ^^
(赤=ふく 白=丼さん

ame493.jpg

コーラルビーチからポプリダンジョンまで全てのクエ品を揃えて頂いて;

ame492.jpg

クエスト条件レベルに満たないところはすいすいっと・・・すいすいっと・・・

さすがにJ鯖のみなさまから「おいおいおいおい!!!!」というツッコミが飛んできましたのよ;

配達くん、ヘタレ、露店係と散々な言われようのおず兄さまでさえ、クエレベルに達することが出来ず自力で狩りで上げたこともありますし、クエ品集めも少々ながらやったこともありますからねぇ・・・

わたくし他人様に頼った完全ゆとり仕様で申し訳ないですわ^^^^^^^^^^

そういうわけでLv42まで上ったというか、上げていただいたんですの。
でもこれ以上甘えるわけにもいきませんから、イベント時にはF鯖に赴き、ついでに狩りしてクエして一次転職を目指したいと思います。

ame494.jpg

お別れ前に丼さんとトモロクしていただきました。

















ame495.jpg

ニヤリ☆




*ほんと丼さんにはお世話になりました^^; ありがとうございました(ぺこり

 
 
一番上のが僕です。Jのと全く同じハイブリの獅子です。
JとFを自由に行き来できます(うそです

真ん中へんにいるLv81の獅子をもう少し育ててRSが使えるようになると
もっとすいすい行くのでFに来たい人はどなたでもどうぞ^^

ふくちゃんは、次は学園3階のジオングのクエに引き摺っていくよ…
おず@ふくちゃん
 
えっ!FとJって自由に行き来できるの?バグ!?w
ほんとにありがとうございました、スクロールF鯖で資金になるかな?

>もっとすいすい行くのでFに来たい人はどなたでもどうぞ^^

すごい面倒見の良い発言がw

ジオングのモンクエってなぁに、こわい><。
魅1は慣れてるつもりだったんですが、1stには向かないよね~。
上からの供給があって育ったというのがよくわかったのでしたw

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/195-97106766

