1. 無料アクセス解析
SOMEDAY 


メガロで見つけた友達にDが話しかけたところ、返ってきた言葉は












ame488.jpg

あー、日鯖のメガロはねー・・・ちょっとおしゃれだと思った。






ウブスでひと休みしていると

ame489.jpg

ほんとに現れただけだったみたい・・・でした

レアな猫ことドレミちゃん(仮名)爆竹何度投げようがぴくりとも。
おしゃべりできないままDは落ちました; 久しぶりだったのにねー。

24日の定期メンテナンス後は、予定通り主にこの人 ameicon-sb.jpg が活躍中。
とりあえず追加された発掘イベ特典のシャボン玉のスキル、いくらかは手に入れておきたいということで。絵の具よりは格段に出やすい気がします<勇者の魂
掘り飽きると玉かDが合成品集めの狩りをやっています。
気になったことといえば、勇者の魂が放置されていたりすること;
ええー?そこまで価値ない!?って感じです。
とりあえず拾って置けば良いのにとか、思っちゃうんですけどね。

そういえば3ヶ月イベの最終話うちは全然やってないんですよねぇ。
あの装備が・・・3ヶ月連続でやったからっていう特典もなさそうですし・・・
やらないまま終わりそうな・・・

 
火車
 
そぅそぅ、日鯖重いから金鯖移住したんだょねぇ (キイテナイ
火車はただ今エピ4の掘りで玉集め中b
いくつになったかは確認してないからわかんなぃけどね・・・(汗
シャボン2つくらいはもらいたいなぁ
おず@D+S
 
うちは中の人がリアでちょっとやらねばならないことができて、
今週のメンテ後からはinできてないっす;;
いちお3枚分くらいは掘ってるので、妥協かなぁ;
明日もinできるかどうか・・・
 
僕もメインPCのマザーボードが逝かれて、さっきまでPCを組み直していたのであまりinできてないよ。
次のメンテまでに戻って来てくれんと、アレ渡せないよ。
おず@D+S
 
丼さんって自作PCだったんだ@@

今日先ほどからinしています、ここ覗いてくれるかな?
丼さん宛てにメモ送ったよぅ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/194-b7f0e106