1. 無料アクセス解析
買わなきゃ当たらない 
旅行から昨日帰ってきた中の人、今日少しのどが痛いんだって。
マスクもきちんとつけたり、手洗いもまめにやっていたのにね。
だいきらいなうがいをさっきから始めたみたいだけど、
「かはぁぁぁああああ><。」っとなって苦しいみたい。へたくそなんだよねw

お久しぶりの、おずです。こんにちは^^
昨日のメンテでいろんなCPが終了して、いろんなCPが追加になりましたね。

ひっそりうちでもドリームジャンボにも参加していたんですよb

ame486.jpg

Dがテンタとカラン、玉がスカル。それぞれ20匹以上狩った後、少しずつですけど数も伸ばしていたんですけど、残念ながら当たっていませんでした・・・><;
んでも、くじは買わないと当たる確率0になっちゃいますしねw 

収穫もあって、魔防装備でないと抜けられなかったテンタ試練の英雄墓地を、Dは石像を攻撃する場所のコツを掴んで魔防装備じゃなくても抜けられるようになったという。
遠距離スキルがひとつでもあると「え。あそこって大変だっけ??」っていうような試練なのですが、ないと石像に近づいた場所によっては攻撃できず→スタンハメに遭って大事になってしまうという・・・。

発掘イベントの特典で伝説ドロップ2倍~3倍とか来たら、またボチボチがんばるでしょう。
Dと玉がね!w

 
火車
 
旅行楽しかった?
今度いろいろ聞かせてねb
宝くじはスカル・伯爵・カランとやっていたけど、やっぱりはずれてました;;
残念だけど、ちょこちょことやりにいこうと思う今日この頃w
キャンペが一段落したので、今はエピ4の帽子げっとのため、4キャラがんばるぞー!って思ってますが、さてさて、実際は何人できることやら・・・
帽子ゲットした人に見せてもらったけど、かわいぃよー
でも取引等一切不可なので、見た目にしたら高値で売れるかもw
ちろ☆
 
なんかBOSS3桁とか倒してる人も
いっぱいいるみたいですね。ひえええ。

エピ4帽子は噂でスロ3だと聞きました。
これはやらねば!
おず@D+S
 
>火車さん

旅行、楽しかったですよ^^ ただ帰ってきてダウン気味~;
今日はだいぶ良くなりました。

わたしもBOSSはちょこちょこ行こうと思っています。
でも今はシャボンcもらうために掘りを中心にがんばろうかと。
できれば追尾(ハピバレとか)持ってない子に覚えさせたいし。

ep4もやらなきゃだった!
2キャラ終了間際1キャラあと少しでクエ品揃うってとこです。

>ちろさん

BOSSすんごいがんばった人もいるみたいですねぇ。
わたしは飽き性なんで無理w

ep4帽はスロットランダムだと聞きましたよ(うわさですが
スロ3だとうれしいですねぇ^^

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/193-8bc489dd