1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
偽りのダンジョン 
こんにちは、おずです。先日PTクエCPをこなすためにわたしのID3人はポプリダンジョンへと赴きました。
3つの指定PTクエのうちでは最難関ですよ!
ついでのクムカード狙いとかせっかくならキオス35が・・・とかそういうよこしまなことを考えてではありません!

ame482.jpg
ame483.jpgame484.jpg

一応全員擬態そのレベル帯にあった装備で行きました。


盾がないとD以外は被ダメが半端ないです。ポプリDオソロシス!!!!!!1
ポンポンに400とか喰らってしまうSっていったい・・・って感じでした。ふつーに死ねます。

今回もらえる紫箱は専用の(取引できない)ものなので自分ちで開けます、楽しみ♪
うちは基本紫箱は開けずに露店で売っちゃう派なので(ゲルダに困った時に・・・

さて、そうやってわたしたちがPTクエを消化している最中、玉はというと。










ame485.jpg

女王さまと殴り合ってました;

いやはやw 玉の魔力/幸運程度ではさっぱり女王さまは削れません。
そして玉も削られないんですけどねww
シャワーの撃ち合いは、お互い0000000が並んだりとか^^;
とにかくダメ与えられない、missしまくり。たまにまぐれ当たりはしますが。

まぁ目的は召喚mobのプレデターを沸かせ狩りしてDのための薬指の爪(攻撃合成品)を集めることだったので。
途中からPOT節約のため、女王さまには殴りで挑んでみたりしていたという。










さて昨日発掘CPに梃入れ?がきましたね。24日からローズマリーさんが交換NPCになってくれるとか。
ameicon-sb.jpg ねーさん、擬態してる場合じゃなくて、出番ですb
というわけでS、かなりやる気になったんですけどね。残念ながらシルバーウィーク中は中の人がいなくなってしまうんで、絵の具はあまり集められないかも;
交換に両方が必要とかじゃなければ良いんですが・・・
とりあえず嬉しい告知だったので、連休明けからSにがんばってもらいましょう^^

わたし・・・?わたしはとりあえず、もしかしたらep4やるかもしれませんww

トリックスター大型update ☆ エピソード5運命を継ぐ者 特設ページ

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/192-e78ac037

