1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
役に立てるかもしれない記事リンク集 
こんばんは。中の人です^^ 滅多に見ないアクセス解析を1ヶ月分ほど遡って調べてみたところ、こんなgdgdなプレイブログにも攻略法を求めてやってきている人がいるということに気がつきました。

攻略!ってほどではないですが少しは参考にしてもらえそうな記事を、アクセス解析の検索キーワードを元にここにまとめてみました。

うちのキャラはステ振りがスタンダード?なのが少ないのでイマイチなんですが^^;
課金具合は各記事に入っている装備/ステータスを見ていただけるとb(ないものもありますが
ペットはガチャペットが主。時間制限付き課金装備はあまり使ってないです。



◆BOSS カラン ameicon-dn1.jpg 4213エセ攻撃極 特化

カラン・コロン (本編1)高機能ペッツ降臨!の巻
カラン・コロン (本編2)揃えばロイヤルの巻w

忍耐の断崖のタツノオトシゴの魂のライトニングのクリティカルを「完全に」封殺しようと思ったら(ライトニングのダメが0ならば補Pのスタンは発生しません wiki スタンスパーク)、一応wikiを元に計算したところ魔防2109必要・・・幸運で避けるとしたらどれくらいだろう?
兎は攻撃力多少下がったところでオトシゴは倒せますから、ここだけはスタンハメを避ける装備にした方が良いと思われ。星見の利用もいいですよ(*´ー`)b

◆BOSS オディニア ameicon-dn1.jpg 4213エセ攻撃極 特化

女王暗殺

2009/10/20に実装されたソウルガーディアンを使ってのオディソロ


◆二次転職 ameicon-oz.jpg 3421攻撃極 光 ameicon-tm.jpg 1441魔力極 風 ameicon-krc1.jpg 4231攻撃極

わたしのちっちゃなまほうの盾
詳細 Lv150でした

苦労しない二次転なんて

やわらかうさぎの躍動

やわらか3きょうだいの二次転職。殴り光龍と風水羊は二次転試練mob弱体化前。兎は弱体化後です。
全員通過時の装備SSを載せているので、それが参考になるくらいかな^^;

◆対ジュバンニ ameicon-oz.jpg 3421攻撃極 光

詳細 Lv122でした

現在の超軟弱ジュバンニになる前の殴り龍の対ジュバンニ戦です。

◆薔薇園の塔 カオスシークレット 10Fなど ameicon-tm.jpg 1441魔力極 風水光ハイブリ

薔薇塔の暴風雨 ~玉 最後の闘い

現在は記事内の装備+幸運合成の眼帯を装備して塔に登っています。だいぶラクです。



NEW ◆番外編 動画撮影・編集ソフトのリンク集

CMアワードのねむりうさぎ


TSの勝手にCMアワードに応募した時に使ったソフトを紹介しています。
全くのシロウトがなんとか形に出来たのも優秀なソフトのおかげです。
あなたも、レッツトライ~♪

 
れい
 
カラン懐かしい…(´・ω・`)
れいのFFがもちょっとお役立ちならDを連れて行ってあげられたかもしれないなぁ…。
ちまのも大事にセルキーを倉庫に3個入れてます。(決して荷物持ちではない

オディでペッツ忘れたDもなかなかよかった。
おず@D+S
 
いやぁ・・・問題?のSSを見る限りシャワー全弾当たってるぽいから、回復間に合わんと・・・w
いずれはちまちゃもカランですね!セルキー3匹連れて!

>オディでペッツ忘れたDもなかなかよかった。

うはwww 思い出すなよぅwww
オデはあの頃よりパワーアップしてんだよね;
もう倒せる気がしない・・・w

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/191-8d3d237e

