1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
星空ひとりぼっち 
ame479.jpg

いざ、勝負! (これはちょっとかっこいいかな?

フェスタがメンテで閉まったので中に取り残されている玉です(もちろんわざと
火木金と3日間秘密部屋に通っていますが、もう飽きが来てる様子w
カオスシークレットさんは1回/26分沸きだし、箱は中々Dorpしないし、活動鯖の日で入ってないのでおしゃべり相手もいないし。たまに日鯖からの旅人を捕まえているっていう。
でも戦闘中掘り中はチャット欄も含め全て消してたり、掘ってない沸き待ち時間帯は殆どAFKしてたりで捕獲しそこなってばっかりみたいなんですけどね・・・。

それでも1日目はこの人が一緒だったんです。

ame480.jpg

天才揉みちゃん。

一緒に篭る予定だったのに、アクシデントで1日で塔から出ちゃったっていうw
10F抜けるの大変そうだけど、ポイズンアサルトってすごい><;
玉ひとりではが3-4分かかるところ、この人が毒投げたらふたりで30秒でカオスシークレット倒せるっていうね。

ame481.jpg

wkwkの玉のお土産待ち~ あら2個?

変なバグかなっと思ってアイテム欄を見たら、手持ちの1個から3個にちゃんと増えてたんだってさ。

神秘箱って今まで10個くらい玉が手に入れて開けたけど、2slまでしか出てないです。
超数値がついたのって出てないですしね。
たまに露店で見かけるすごい薔薇装備。1個くらい玉、出せないのかな?
500げろだコレクターじゃ無理かwwwww

働き者 稼ぎ頭 玉→ ameicon-tm2.jpg ・・・・・・ ameicon-oz.jpg ← G称号【出番は露店】のわたし

はいはい、露天係がワロてすみません・・・・・・


 
火車
 
かっちょいぃSSだねぇ♪
惚れました (ぇ
薔薇箱2つげっとなんてビックリだね!
きつねぇさん、なにげに強いのね!
火車のきつねぇさんはあんまり出動せずに冬眠中・・・
塔要員として育ててみるかなぁ

にしても眼帯うらやましっす><
もみ@よか
 
>一日め
フェスタが開いてる時にいちおう試してみたんですよ
その時は
モンクエ終了(ポータル登場!)
  ↓
携帯でタバスコ入口
  ↓
アイラさんから金パルとドリル購入
  ↓
ポータルで戻る
・・・が成功したんだけどねぇ・・・
すまぬw
でも、楽しかったです。

実はよかも不知火秘密部屋篭ってたんだけど、
こっちは壷の強制転送でメガロ飛ばされました;;
おず@D+S
 
>火車さん

>薔薇箱2つげっとなんてビックリだね!

殆ど500げろだなんですけどね・・・はははorz
昨日10回くらい倒したんですけど、箱2で後は全部500げろだw

きつねーさん10F攻略できるようになるまでが大変だったみたいですよ。
回避アゲか幸運アゲかHPもか、まだ感知が足らんのか!っていろいろやってたみたいで。
ものすごい回数こなしてるうちに、コツ掴んでノーミス10F通過も可能になったみたいですけど。
むしろカオスロードの方が楽っていう?

うさぎも(まぁDはテンタまでですけど)BOSSには強いんですけど、試練の方がね・・・
テンタの石像のとこ、ノーミスクリアのコツ掴むまで完全魔防装備で臨んでました・・・

>よかちゃ

うらぎりもの~www
でも荷物持ってってくれたんでたすかtt・・・
戻ってこれなくなったって言われて泣けたわw

不知火も篭れなくなっちゃったんだね^^;
フェスタ閉園時はチャンスなのに、惜しかったね;

昨日ふっと、そういえばカオスロードに会うのって2ヶ月近くぶりだったのかなぁっと。
欠片交換には登ってたけど、秘密部屋まで来てなかったなーとひとりぼっちのお部屋で考えてました(ポツネン

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/190-cbadd72d

