1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
ヒス男のプライベートルーム(2) 
1週間ほど前にお友達のぬこさんがLv81でヒス男のプライベートルームへ行きました。
4114攻極のぬこさんで漢方薬を100個積んで行ったのですが、残りはこれだけ。

ame31.jpg

ギリギリの戦いです。ぬこさんはGTを取っていれば比較的他の職より楽といわれています。
ところが彼女はGTを取らず攻撃はFSとHKでヒス男を撃破です・・・恐るべし、プレイヤースキル!
そうなると装備の方が興味津々。見せていただきました。
許可をもらっているのでうpしますね。

ame35.jpg

一番左が所持+HP、頭がHP、右2つが攻撃アクセ。
剣は属性剣ではなく敏捷をつけて精錬した刻銘の太刀、盾は精錬した魔防合成の80スクエアシールド・・・。
これにわたしの乙気味のカモベスを装備して、ペットのみ課金。
装備は途中で所持→攻撃装備に替えたそうです。
彼女は1stキャラもぬこさんでやはりGTなしでヒス男を通過しているので、戦い方を知っているとはいえ~・・・うちにある装備とは全然違うので、こういう装備で戦うんだ~と勉強になりました。


で。
一昨日Sがゴスブルクエ品を集めてきてくれたので、昨日お運びしたところ途中でLvが99に!
ただでさえ離れていたTMLvと更に差がつく結果となりorzになっていたら、Sが「ニートみたいなモンなんだから仕方ないじゃない」と・・・。うう;;
とりあえず節目の100の前にイベクエを受けてですね。イベクエでもらえる元々はガチャのアクセサリ?だったとか聞いた時間制限つきのアクセサリを手に入れて、Sに合成してもらいました。

ame34.jpg

うん、まぁいいやw もっと合成がんばれよ
強いねぇw


で、ゴスブルクエの続きを少しやって100にしたところで、友達が集めてプレゼントしてくれた樹液を持って、いざヒス男の部屋へ!

ame33.jpg

もうね、アレです。樹液返せ!
やっぱLE(光盾)取ってからですかね~; 魔力低いんですけどね~; ないよりマシですよね・・・でもTMがね・・・TMが・・・とほほ・・・




ヒス男のプライベートルーム(1)はこちら
 
珠@病み
 
よし デスPTクエツアーにおず一名様ご招待~♪
逃げることは許しませんのであしからず。
とりまオプ→セイメイドで。

にげんなよ~ぅ?www
れい
 
まぁまたいくらでも集めるから使い放題b
TMならPTクエだよね、やっぱり。
まぁできれば羽盾も欲しいとこだけど・・・
羽盾は1でも強いよよよ
おず@ヘタレ
 
>た、珠さま・・・

オプね、少しだけやったんですよ、95まで上げる時に。
スタン地獄に嵌められてね、何回死んだことか;;うっ
にげんなよ~ぅてw 逃げなきゃあそこ死ぬwww

>れいs

ふぇぇぇ><。
60個くらいになっちゃたん・・・無駄遣いしたようなものでした・・・。
ごめんね、ありがとう。

羽盾欲しいなぁ、でもTMLv125とか、㍉
とりあえず光盾を目標にしますb

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/19-77e2f220

