1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
Travelling ─ F鯖へ 
玉が露店したまま画面が止まっているのに帰ってきた中の人が気がついたのは22時過ぎ?のことだったか。
J鯖全体が落ちて緊急メンテナンスに入ったという昨日金曜日のお話し。
F鯖は無事だという情報を聞きつけ、中の人は「そうだ!F鯖にひとり送り込もうw」と初めてF鯖へのTravellerを作成したのでした。

職は作成画面で最初に出てきたキャラに決定。以下Traveller:ふく、から送られてきたSSとF鯖の旅行記。





ame476.jpg

新規がいっぱいでTSってすごい!!大人気MMO!!


ame477.jpg

船から降りてもすごい!!大人気(ry

はじめまして、ふくですの。F鯖音のコーラルビーチはJ鯖の難民さんがいっぱいでした。
F鯖の方たちが支援をしてくださってて、0円露店やアイテムを投げたりしてくださってたんですよー。
そんな中、いつもコッソリ中の人が覗いているブロガーの方を発見。
POTを戴いて、ちょこっとお話をさせていただいたり(かわいらしい方でしたですのv

とりあえず少しくらいはLv上げとかしてみましょうってことで、走り回ったんですが正直青ペン強すぎでしたの・・・Dのことを思えばやれないことはないって中の人は言うんですけど、いやぁ・・・気持ち的に詰みましたw
Dのお友達でFにも分身がいるあの方がいないものか・・・とPT掲示板を出そうかと思いましたが、相手が恥ずかしい思いもするかも・・・それ以前に気づいていただけないもしくはいらっしゃらないかも・・・と思い、断念しました。

というわけでわたしのレベルは7までしか上りませんでしたのww

とりあえず支援で戴いたケータイでメガロに飛んでウィンドウショッピング(お金なくて何も買えませんしw
ちらっと見た感じではあまりJと価格も変わらないような??かつて話題になったインフレは収まっているんでしょうか?

MS倉庫を覗いたら、なんだかいろんなものが入っていました。
ペットや装備やドリル、そしてちょこっとのクーポン。
いつかもしかしたら中の人の気まぐれでまたわたしが旅行することもあるかもしれません。
それが長い旅行になったりして、その時にこの倉庫のものが役に立つ日が来るかもしれないですの。

12時を過ぎて、J鯖が復帰したとの知らせ。
じゃあ旅行もおしまいかな?

F鯖の人たちは優しかったです。あってはいけないことですが、もしもF鯖が今回のJ鯖のように全体落ちすることがあったなら、D達はコーラルビーチに支援物資を抱えて走ってくださいね。
F鯖からのTravellerがいらっしゃるかもしれませんから。

それではふくはこれで失礼します。 ノ









♪~ だだるーだだるーだだるーだだるーだるだるー

 
ちゃりん@よか
 
おいらもFに初めてキャラ作ったw
1144ぬこ。

ええ、1stでそんなキャラ、青ペン狩れなくなって詰みましたさww
はかないFでの一夜でした。
おず@D+S
 
ちゃりんこ強いのにねー、でもやっぱ1stキャラ向きステじゃないのかw
うちのは1441で作ったわけですが。
アローLv1では青ペンに8回も9回も撃ち込まねばでした。同じとこで挫折したのね;

Fにいたんだったら会いたかったねー。
まぁ突然行って事前に打ち合わせてないとかでは無理か^^;
火車
 
F鯖でキャラ作っちゃうと、MS品とかアイテムとか1からやらないといけないので、手を出さないよぅにしてますょ><b
だって両方の鯖ではまっちゃったら、どっちも中途半端になってしまいそぅで…(汗
 
言ってくれればいつでも育てにいくよ
きっと1stは獅子がいいよ獅子がいいよ獅子がいいよ
おず@D+S
 
>火車さん

サブ垢のノリでおk

観光旅行にしてもLv7ではケータイ頼りで街中しか見て歩けそうもないので、
もう少しは育ててみたいかなぁ、まずはマリデザ脱出くらいはできるレベルにw

>丼さん

大事なことなので3回(ry なんでしょうか・・・?
丼さんが心底獅子スキーなのはわかりましたからw

とりあえずレベル上げたい時にお願いすると思います、あなたが頼りです^^;
(まじでPT掲示板出す寸前だったって言うww ←思いとどまった
ちろ☆
あってはいけないことだけど 
『Jが落ちた日』

いい表現ですよね。
なんかかっこEから、そんなイベントなら
あってもいいかなって

  思うか!(皆さんの代弁
おず@D+S
 
かっこいいでしょww
でもそんなイベントいらなーい^^;

Fはパラレルワールドって感じだったかな。
うさぎが最初に出てきたらDの名前で行くつもりでした。
Fに遊びに行くいい機会にはなりましたよb

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/189-1753e6f8

