1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
星のかけらを探しに行こう 
ame473.jpg

ame474.jpg

ame475.jpg

玉がお友達と時間を調整しながら薔薇塔の欠片クエを受けに登ったりしています。in時間も微妙に違いますし、お互いやることもありますから、事前に何日の何時からとひとつふたつ候補の日時を決めて、今までに3人。
みんなミラのモンクエ(階を上るイクリプスクエを受けるための前提:ミラクエ1回クリアしてないとイクリプスクエが受けられません)はそれぞれソロで行けるところまで進めておいてくれました。

欠片を玉が事前に取って来てお渡ししておいて好きな時間に行ってもらっても良いのですが、それだと欠片が重いので受ける側は何回かに分けて塔に登ることになります。倉庫(銀行)の確保も必要になります(課金の巾着があれば問題なしなのかな?)
それよりは11Fまで全部クリアする気があって、11Fになんとか這い上がれる力があり、玉と登れる時間があれば、一緒に登りきってそこでお待たせすることにはなりますが(30-60分@欠片交換時間 手動で1個ずつなので;)、玉が100%以上で欠片を持ったままふたりで下の階層へ順番に下りていくというのが負担が少ない気がします。
玉が微力ながら塔登りのお手伝いすることも出来ますしね。
実際問題はそれなりの下準備と装備があれば10Fだけ!なんじゃないかと;

その10F ─── 玉が不甲斐ないばっかりに3人とも事故りまくりました;
map左に安全地帯を玉が作って、そこを足がかりにmobを狩るという方法でやってもらってたんですが。
まぁラグもさることながら、BOSSはノックしてくるわ雑魚からラッシュコンボは飛んでくるわで、ラッシュなんて羽盾は1発で割れるし、なければ避け切れなかったら死亡なんですけどね、えへへ。
ここばかりは戻りたくなかったら復活使うしか;
感知極揉みちゃん(仮名)、光龍はさん(仮名)、銃特化ツッタン弟さん(仮名)。
それぞれ10Fをなんとかくぐり抜けて最上階まで行きました。
忘却に登りまくってたはさんから「こわい」って台詞を聞くとは思わなかったよw
DMを取ってない玉に驚かれました(ツッタン弟さんと登る前に取っておこうと思ったのに結局忘れてた~

まぁ薔薇塔は羽盾持ちが一番登りやすかろうと思います; 1回は耐えられるので。
後めげずに何回も登っていると、慣れてくることも・・・あるかなぁ~w

欠片クエ&狩りで3人の中では一番低いレベルで(161?)登ったはさんがベースで6、TMは7上ったそうですよ(*´ー`)b
うまい・・・w
わたし ameicon-oz.jpg も受けたいのですがwww わたしの場合は玉と一緒に登るってのが不可能じゃん!
だ、誰か・・・あ、その前に11Fまで登れそうにないw
行ける階までの欠片クエでわたしはいいかなぁ~(弱気







薔薇園の塔のかけらを巡る冒険はこんなにロマンティックじゃないね





◆水風光ハイブリ ステ参考用
薔薇塔の暴風雨 ~玉 最後の闘い

 
なより
 
初めまして!
あまりに懐かしい名曲に釣られて、書き込みしてしまいました^^;

昔、これが聞きたくてTSUTAYAにCD探しに行って、間違えてライブバージョンのを借りてきてしまった思い出があります^^;
まさかこんなところで聞けるとは思いませんでしたw
これを機会にこれからもブログ見させて頂きますね^^v
牡丹@ちむ
 
薔薇塔の10Fはゾンビでいっぱいよねw

うちは薔薇塔要員が3人(!)もいるので、それぞれの子で違った上り方ができてそれが楽しくもあるかなぁ…
しかし欠片は未だに露店買いなので、そろそろ竜胆にがんばってもらおうと思いますw
おず@D+S
 
>なよりさん

はじめまして、いらっしゃいませ^^
名曲で釣ってしまった~wこの歌、素敵ですよね、大好きです。
歌詞、曲もですが、杏子さんの声+ふたりのハーモニーがとてもいいです。

なんともダラダラしている(プレイと一緒で)ブログですが、覗いてくださると嬉しいです。
コメントありがとうございました^^

>ちむ姐さん

ちょ、3人もソコww で3人とも登れるのか~。うちはおずは無理っぽいですよ・・・
殴り魔で不知火登っちゃった人もいますが、真似できんw

欠片必要だったら言ってください。今露店の値段も下がりっぱなしですけどね;
欠片露店はせずに友達に配ってるだけなんで・・・
苦労して欠片交換できるようになった割りに欠片安いと感じて、悲しくて売れない~
生活に困ったらやるかな~?欠片露店w
火車
 
昨日は塔のお誘いどぅも。
風水光ひつぢは雪丘を進めているうちにいつの間にかLv193になりましたが、以前公開されてた玉ちゃんのステよりもだいぶ↓なので、登れる気がまったくしませんょ、っと・・・ (汗
基本、Lv上げとかまったり(ていぅかしてない)だし、いつもやってることと言えばイベ+ボス狩り+お手伝い(+ギルド勧誘?)なので、時間の都合がつくようであれば誘ってね。
おず@D+S
 
おお193になってるんですか~。
うちは誰もレベ上げしてないな!w レベルうpキャンペもやってるのにねー;
(玉はデスペナオンラインやっちゃってますしね

塔は7Fまで行けば170装備も取れますし、遠足気分で火車さんが行けそうな時に逝きましょう^^(ぁ字がw

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/188-482fc3f1

