1. 無料アクセス解析
 
お茶濁し劇場:牡丹と薔薇スペシャル(拡大はしてない 
ame472.jpg

先日うちのSこと薔薇と牡丹ことボタンちゃん(仮名になってない)が友の契りを結びました。
うちのキャラで誰が人柱に良いだろうと中の人が悩んだ結果、Sに白羽の矢が立ったようです。
空気の読めないアンドレの台詞ktkr

結構前から顔見知りではあったのですが、トモロクにはいたっておりませんでした。
ふつつかな可憐で美人で才女で控えめななうちの薔薇ですが、よろしくしてやってください。

というわけでトモロクついでというわけではないのですがblogのリンクもさせていただいたり。
どうもありがとうございます^^ 牡丹ちゃんのblogはこちら→チムっぽいど
キュートなチムねーさんを始め、美人な竜胆くんやかわいいれいとちゃんの活躍が読めるのはチムっぽいどだけ☆
(いい感じに紹介できた気がします・・・自画自賛しておこう

シリーズはまだ第1回しか放送してないのにイキナリスペシャルになってしまいましたが^^;
まぁ、よし!w

 
牡丹@ちむ
 
いい感じの紹介どうも☆
キュート!キュート!チムはキュート(そこしか聞こえてない

改めてよろしくお願いしますw
おず@D+S
 
この記事の一番読んで欲しいところは赤デカ文字強調部分です。
あとチムがキュートとは一言も・・・
チムねーさんがとは言っていますが・・・聞いてませんね、きっと・・・

毎度失礼な発言が多いうちですが、楽しい姐さんにはメロメロです、実はw
こちらこそどうぞよろしくお願いしますね☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/187-b5e1e207

