1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
どうしてこんなになるまで 
ame471.jpg

放っておいたんダァァァーーーーーーーーー!!!

久しぶりにマリデザで露店を出しているよかちゃんに会いに行ったら、
ノーラに喰われてしまっていました・・・こ、こんな姿になってしまっているなんて・・・おい・・・





CASTイベントではスキルスクロールが配られるのが恒例になっていますが、
今回は大盤振舞いでしたね(*´ー`)b
大盤振舞いする気だったのかどうかはわからないですけども。
24時間出現した隠しNPCの方はともかく、土曜日の『蛙王子の花嫁探し』のイベント終了後のスクロール配布NPCが一部で撤去されていなかったとかw
ノーラスクロールが大量に露店に出回る結果となりましたね。
うちも少々戴きましたがリログが面倒で(リログしないとスクロールがアイテム欄に反映されないという)量産する気には・・・

後、今日のイベント中もまだノーラスク配布NPCいたので、Dはもらってリログ→投げてもう1個もらおうとしたのですが、投げたらすぐ持って行かれまして(トロいww
まぁ投げてるんで仕方のないことですが、その人狙って次々と他の人のも拾っていまして(上手かったww)Dが持っていかれたのを見た人が「預かりましょうか?取られちゃったでしょ?」と親切に1:1で申し出てくれたんですが、そこまでしてもらわなくてもいいかな?と思って辞退したという。
お礼言ってリログしてスクロール使ってノーラになってぴょこぴょこ去っていきましたw

今回のわらしべクエの最後でロペリスクロールがもらえるんですけど、CASTイベに参加できない人のことも考えて、エブリクエの報酬なんかに組み込んでもらえないかな?なんて思うんですけどね。
すいかよりは喜ばれますよ、きっと(すいかもいいですけどねw

 
火車
 
ええっ、でっぱなしになってたの?
教えてくれたらげっとしに行ったのに・・・;;
確かにスイカ、個人的にはおもろいのが増えたなぁと思ってたけど、変身スクロールもあってもいいね! > よろしくね、Gさん。
おず@D+S
 
ひー、知らなかったんですね、教えてればよかった;

ひっそり?要望出してみましたw
はじめてだったのでどきどき、まぁ通るとは思いませんが、出してみたb
みんながもらえるチャンスとしてエブリクエ交換品はいいと思うんですよねぇ・・・
あ、皆勤コイン交換でもよかったかなぁ?
 
そして要望が通ったら、ついにスイカへの変身スクロールが実装されるんだよきっと
火車
 
> ついにスイカへの変身スクロールが実装されるんだよきっと

それはぜったいげっとしたぃっす!!!
夜な夜な歓迎学園に出没する歩くスイカ・・・
イヒッ
おず@D+S
 
あのう・・・すいかのスクロールが欲しいんじゃなくてですね・・・
ふつーにmobとかペッツの・・・あ、いいです・・・みんながすいかがいいなら・・・
よか
 
アイテムに化けるのいいなー。
おいら今度血石に化けるわw
おず@D+S
 
あの・・・血石になってなにをするんですか^^;
みんなが取ろうとするのをニヤニヤ・・・?

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/186-884d36b0

