1. 無料アクセス解析
 
ぴかぴか 
1月に玉がまだウブスのフェスタゾーン&月蝕の塔に通ってる頃に知り合ってお友達になった龍のすーさん(仮名)が遂に二次転職をした模様です^^ おめでとう~☆
1stだし、玉よりは遅くなるのは当然といえば当然ですが、のんびり屋さん。
のんびりまったりカバリア島を旅してる感じかな。

ame468.jpg

二次特化光龍(*´ー`)b  (ラピウスが甘えてくっついちゃってる・・・)
赤=D グレー=すーさん

ame469.jpg

二次転レベル過ぎてかなりたっても中々転職しないのだものww

ame470.jpg

サービス終了までに見られてほんとによかった・・・

CP中だから使えない装備とゴツいペットとうれしいうれしいヘアカラーがもらえますね^^
うちには今転職するようなキャラはいないからなぁ~;
中の人は水雷or雷火特化羊とか感知極特化狐とか銃獅子とか妄想は膨らませているようなんですけどね・・・。中々手が回らないし、しばらくは家族は増えそうもないです。

とにかくすーさん、おめでとう。光龍の活躍を楽しみにしてますね!(サブ作る?サブ作る??w

 
すーさん
 
サブはまだ未定w
上げるとしたら牛さんかなー

とりあえず、セイントオースマスター目指してがんばります(`・ω・´)
おず@D+S
 
オース目指してがんばってください!w

試練に向かってからはあっさりでしたね。
キオス焼きが毎回うまくいっててうらやましすw
うちは結構苦しむのになー^^;

まだ二次姿のすーさんに慣れないww

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/185-4a7a6977

