1. 無料アクセス解析
 
闇市。2 
ame466.jpg
                    
                    ame467.jpg

特派員:玉からの報告 【あれから一夜明けたメガロの一角】

ゆ・・・ゆゆしき事態ですの!もう綺麗すっぱりなくなってるでしょうにと思っていたのに、
『ですののお店』が増殖していましたですの!!!!!
『チムですの』・・・チムは「ですの」ぜぇぇぇったい使わないと思うですの・・・ameicon-bn.jpg

 
牡丹@ちむ
ばれてーらw 
最近のチムは羊の皮をかぶったりもするのですよ!
おず@D+S
 
へっ、へぇぇ;
うそつくな!!!!(だぁぁぁぁ

更に時間を置いて見に行ったら、1軒も残ってませんでしたw ですの横丁w
火車
 
ありゃ、なくなっちゃったのかぁ><
そゆ一角が続いていくのもちと期待してたりしてw
そしたらなんか赤ちょうちん通りみたぃ?
おず@D+S
 
残念ながら解散しちゃったようですねw
でも見てて楽しかったです。
まぁまた横丁w立つかもしれないので、ちょこちょこチェックしておこう(*´ー`)b
ちろ☆
私は紙になる! 
ですの横丁・・・。

なるほど・・・くくく
おず@D+S
 
紙装甲はキツイですよ・・・

みんな羊スクロール使ったですの横丁とか出現しないかな?w

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/184-1f417538

