1. 無料アクセス解析
 
闇市。 
ame465.jpg

特派員:玉からの報告 【ある日のメガロの一角】

「ですの」を語尾につけるのは、羊だけかと思ってたんですの。
それともみんな毛皮を被ってるだけでほんとは羊だったんですの?

夜更けのメガロの闇市という風情だったですの・・・


 
火車
 
・・・(--;
ひつぢじゃなぃですの軍団って、ちと不気味・・・
売り物までそれ関連だったりしたのかな?
おず@D+S
 
置いてあるものは普通でしたよww

ていうか少し入れ代わってまた増えてたんですけどもwwww
あそこの一角は『ですの横丁』で固定されてしまうかも?

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/183-4ce147a5

