1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
くっらえ~、必殺のぱぁんち! 
ame464.jpg

中の人のきもい笑い声が「くっらえ~、必殺のぱぁんち!」に重なって聞こえてきます・・・

まぁあれです、わたしに龍箱、Sに狐箱(出てないけど)を買ってくれることはなくても(・・・まぁ意味ないちゃ意味ないんですが)玉にごほうびだと羊箱をいくつか買ってあげても。
Dへの特別扱いとはもう話が違うれべるですからねぇぇぇ!!!!
1年ほど前から「いつ出るのか、いつ出るのか」とそわそわしてた中の人は、ゆきちを温存してこのちびを迎えるのを楽しみにしていたわけでして;

DがBOSS狩りなどに連れて行くセイントリリアに比べると、ランダムでslもないので弱いのですがそれも最初からわかってたことでしょうし。
普段狩りにはこの子がDのパートナーになるのでしょうね。
露店や街歩きはちびうさぎやミングゴやオルンな気がしますがw

玉の垢でおまけに卵カイルスが出てましたが、こちらでも2箱目にミスティ190が出てました@@
MSから出てくることあるのかな・・・CPペットだけでも取引できるようになると良いのにねぇ;;
手数料がかかるってことでもそうなれば、譲ることも出来るのに・・・爺も損しないでしょ?なんて。

ちなみにマントは出てませんでした!出にくいって聞いてたけどほんとみたい。

 
火車
 
おぉぉぉぉ
ちびうささげっとおめでとー★
こちらもやっとひつぢさんがLv190に到達して装備できるよぅになりましたょ♪
今度一緒にちび達を愛でましょう♪
さぁ、獅子箱はまだかぁ!!!
おず@D+S
 
あいあいw ありがとうございます^^
一緒に愛でましょう!
今日クエ受けてアクセサリももらいました。
回避・命中最低値のwww
とりあえず合成も緑エリ入れてやったんですが、さすがネイトです^^ フフフ・・・(怒りを堪えてる
30日間使わせてもらうことにします。

本命はやっぱり獅子箱ですか?それも楽しみですね。
おず@D+S
 
鍵コメさま

コメントありがとうございました。
中の人の住む地方はだいぶ朝夕涼しくなってきていますよ~^^
お気遣いありがとうございます。
鍵さまの方こそご自愛くださいね(*´ー`)b

そうそう、モスの限定シェイクリカちゃんシェイクはシェイクというよりソフトクリームですね。
スプーンついてきますし!美味しくて大好きです。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/182-f69a2e89

