1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
GreenTea liqueur 
今日お友達のブログのコメントで、ある人の引退を知りました。
わたしはあまり関わりなかったのだけど、Dは小さい頃からお世話になった人です。

出会いはまだ70にも満たないDが挑んだツタンの試練でのことでした。
途中で出会ったその人は龍で、Dはいっぱいリカバリとかしてもらって、
PT組んでツタン部屋に向かったんですよ。ツタン部屋には先客の獅子さんがいて、
その獅子さんと龍さんに助けてもらって、Dはツタンの称号を得ることが出来たんです。
伝説装備もない個別化してないツタン部屋。良い想い出です。

ツタン部屋を出た後、思い切ってDは初めて自分からトモロクをふたりに申し込んだのでした。

ep1が再実装されて、ウブスのクエが追加されてDがクエ品を集めている時、
先にウブスのクエを完了していたその人は見かけたDに「何を集めてるの?」と聞いてくれて、中々Dorpできなくて困っていた『巫女の祈りの枝』をぽいっと投げてくれました。
ウブス貝のコインでもらえるウブスセットを身に着けていて、それがとても似合っていて、Dはうらやましかったんですよw

ずっと非課金でがんばってて、二次転職も非課金で通ったんじゃないかな?
今では弱体化してて装備だって0化で、二次試練なんてその当時に比べるとすっかり温くなってます。一次スキルに羽盾だってあるしね。
あの頃は大変だったろうと思う。ペットはアイスファミリーだったっけなぁ・・・?
違ってたらごめんなさいですけどもw
Dもですけど、その人も試練に3桁は通ってたんじゃないかな。
二次特化光龍になって、ホーリーランスを覚えてポプリダンジョンでだったかなぁ?
獅子さんとふたりで見せてもらったの。
二次になった龍さんが眩しかったのをDは良く覚えてる(いや光龍だからとかってじゃなくて

Dが二次転した後、グレクエをやってなかったというかできなかったんだけど「やりに行こう!^^」って誘ってくれて、初めてフォースフィールドをかけてもらったの。
しゅるるるって光が飛んできて、HPが回復する。それに助けられながらブルーアイスダンジョンを駆け抜けて、グレクエ中にたくさんの追撃、死んだら生き返らせてくれて。

何度も何度もいろんな所で助けてもらって、楽しいおしゃべりしたこともDは忘れないよ。

Dは中々恩返しが出来なかったけど、1回だけLv200で受けられるタバスコの『ケイ・パイソンの武器収集』。
魔法を吸収するリーゼントオークのDorp品集めを手伝ってくれないかと頼まれて、Dは大喜びでお手伝いしたの。
これたったひとつだけDが役に立てた出来事だったかも?
全くなしじゃなくてよかったねw

あまり龍ではinしなくなって、たぬぬ育てて・・・やっぱりinしなくなって。
思い通りのことは済ませてしまって、カバリア島では充分遊んだのでしょう。ここは想像。

たぬぬの方に馴染みがある人の方が、もう多かったかもしれないな。
Dにとっては龍さんの時の方が絡みwも多かったし、うん、やっぱりあの人は龍^^

たくさんの幸運がこれからのあなたにありますように。

ame16.jpg


8/24 続き追加



笑顔で別れたいから言う


 
おちゃ
 
泣いた

今までありがとう・・・
おず@D+S
マタアイマショウ 
泣くな^^

こちらこそ本当にいっぱいありがとう。
おちゃ
 
たまに、ここ覗くと当時の思い出が蘇る
懐かしいデス。

久々にログインしたいけど
IDを紛失してやりたいのに出来ないもどかしさ(´・ω・`)
おずぞう@D
 
たまにここを覗いてくれてたのがうれしいねえ。
(最近広告topだけどさwww

TSは本格復帰するのかしら?
懐かしい誰かがいるかもしれんよ、わたしも含めて(*´ー`)b
おちゃ
 
本格どころか復帰は無理そうかなー;ω;
個人的には凄くやりたくなるんだけど
今、ここでまたゲームにのめり込んだら
ダメ人間に戻ってしまいかねないから
出来るだけゲームから離れて暮らしてるんですw
すぐ怠け癖が出ちゃうからね~(・・;)

懐かしい誰か・・・もうDさんしか連絡取れなさそうw
引退して最初の頃は、たまにINして様子見てたけど
その時ですらフレンドの人全然オンラインになってなかたし。

Dさんがいまだに現役でやってることがなんだか嬉しくて
ブログにコメ入れて、さらにはTwitterにも登録して
連絡をとってしまったw
俺の分までTSで楽しんで下さい(・∀・)
おずぞう@D
 
おお・・・そうなのね。
怠け癖wどなちもあるね~、直す努力してないね~ ←ダメなオトナ^^;

なになに!わたしの連絡取るためにtwitter登録したの!?
だとしたら外部にブログ持って、twitterやっててよかったなあ・・・
こっぽらギルマスとかtwitterもちらりちらり現れてるよw

懐かしく思い出すことがあったらいつでも遊びに来てね。
同じところに立って「ここにいるよおおお!」と手を振っているつもり。いつでも^^
おちゃ
 
怠け癖、直すの難しいよ(´・ω・`)

れいさん、twitterやってること気づいてるよ!
こっちのこと気づいてるかな~
いつ気づくかな~って様子見してるw
忘れられてるかもだけど>x<

ありがとう。
元気が出るよw
Dさんは良い人ダナー(´・ω・`)
おずぞう@D
 
難しいよねww
でも努力は大切、諦めるより、多分。

気づいてたかw
れいさん、お茶さんのこと忘れたりしないよ!
電柱の影から覗いてみ!ww

元気出る?
わたしも同じようにお茶さんやみんなから元気もらってるー。
同じだね^^
れい
 
私がお茶さんのこと忘れるわけないでしょうに・・・久しぶり。メイン龍でもサブたぬぬでもお世話になりましたもん。ちゃんと覚えてますよ(`・ω・´)
今べにてちと懐かしいね!って話してたとこです。ツイッタはあほなことしかつぶやいてないけど、良かったら仲良くしてね!
おずぞう@D
 
>れい
もうついったであほなつぶやきはできんなw
いや、あほなつぶやきも楽しませてもらってるけどww
おちゃ
 
俺も、れいさんとべにさん覚えてるよ( ´∀`)
昔と変わらずで何よりですw仲良さそう(ノ´∀`*)

それから、twitterのフォローありがとう!
気づいてからのれいさんの反応に少し嬉しくなった(´・ω・`)
アホなコメント期待してますw


>おずぞう@D
キューピットありがとう(´・ω・`)
覚えててくれるっていいね。
人のつながりって大切だとシミジミ思う( ;∀;)

おずぞう@D
 
れいのあわてぶりといったらなかったねwww
ブログを読んだらコメにも注目してないと、ああいうことに ʅ(´◔౪◔)ʃ

お茶さんもうれしかっただろうけど、同じようにわたしもれいも
覚えてもらっててうれしかったんだよ。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/181-dbf9ecfe

