1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
イメージはたんぽぽ 
昨日もわたしの出番はありませんでした;おずです。
Sがサブ垢のクエ品を副産物に狙いつつ、別鯖に出張し学園で秘宝を掘り掘りです。
それよりわたしのゴスブルのクエ品をお願いしますよ(小さい声で

さて先日の話になりますがメインDの課金服が切れました。
Dが基本の課金服を着用するようになったのは、半年ほど前に引退する方からプレゼントしていただいてからです。
3ヶ月前TSサービス3周年イベントの発掘特典で、お洋服が100円均一になったところでちょうどその服の時間が切れたので、夏らしい色合いのものをセットで、そしてそれが切れた後の分までちゃっかり購入してました。そのちゃっかりの方に変わったわけです。

ame28.jpgame29.jpgame30.jpg

水色系→黄色系にチェンジv デフォの黄色いシャツでもかわいいですねb

わたしも欲しかったので100均の時お願いしたのですが、Sからですね、「2ndのわたしでさえデフォの服なのに生意気なことを!」と怒られまして;;
副マスのはりゃほれうまうー(仮名)の白い上着がうらやましい毎日です。
 
れい
 
ぴよぴよ(・ω・)
まったく暇ぴよ
早くTS戻りたいです
おず@ヘタレ
 
れいだ、れいだw
早く帰っておいで~w
みんな待ってるよ^^

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/18-74fbff99

