1. 無料アクセス解析
夏の子供。 
昨日、日曜日書いた記事のこの悲しいコメントに返事した直後にTSにinしたんですが。
Dがinしたらなんだか浮気猫ちゃん、サブで元気にカバリア島を走り回ってたという( Д ) ゜ ゜

コメした後必死で探してアドが見つかったらしいんですけどねw


かわいいこと言っちゃってくれちゃってますけど、最近はうちもあまりinできてなかったからアレなんですけど、別ゲーに浮気しててin率激減してたっていうね・・・でもかわいいから何でも許すけどね!!!1





昨日inして9日に確認した以外でトモロクピカってる友達を何人か生存確認。
ピカってなくても「OOちゃんはinしてたよ~」って教えてもらったり、ブログの方に書き込んでもらったり、ブログ持ってる子はブログで報告してくれていたりで、だいぶみんなの消息が掴めました。
友達じゃないけどお話したこともないけどよく見かけてた人がいたりすると、それもほっとしたりして。

うちの友達でin率高い人たちはほぼ無事な感じ?まだ全員じゃないですけど;
休止中の人、長期inなしの人はどうなっているのやら・・・なのですが;;
いざ再開しようと思った時に、もしメアド紛失してたらもう諦めちゃいそうで・・・><
トモロク消せずに待ってる人もDにはたくさんいるので、どうか、どうか・・・

とりあえずうちでできることなんてブログ更新して情報伝えて、後inしてるくらいなんですけど;
それで諦めないでねって声かけるだけなんですけど。







♪~ はしゃぎすぎてる


 
れい
 
だいぶ乗り遅れてよくわかってないんだけど、登録したメールアドレスが残っていれば問題ないんだよね?ね?
れいさんはようやくレポートから解放されました
おず@D+S
 
問題ない。

おかえりよ~^^

というかれいは@ゲ垢じゃなかったっけ?@ゲ垢だと関係ない。
もし公式垢→@ゲ垢に移動ってしてると@ゲからは入れるけど公式からは入れないってなるので、
公式から入りたいなら手続きが必要になる。
金曜の緊急メンテ?で爺がPASSを変えているので、
そのPASSを手に入れなきゃいけないのに登録メアドが必要。
んでそのメアドがわからない人が困ってるの。

上手く説明できてるかなぁ・・・^^;

とりま頭にhつけてね →ttp://www.trickster.jp/cms/info/info.php?c=1&n=66107150853200911
火車
 
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
夏休みで帰って来て、とりあえず復活処理しましたょー
・・・処理で疲れたので、まだINはしてなぃけどね( ̄▽ ̄;)
とりあえずご連絡まで。
おず@D+S
 
わたしと入れ違いのカバリア島夏休みだったのかw

あなた心配されていたんですぅぅ><
日鯖でGMの某たぬぬさんとお会いしまして、
ずっとinしてないけど、だいじょうぶかなぁて・・・
無事でよかったです、おかえりなさいw

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/179-e1b254a5