1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
おともだちの安否 
ameicon-oz.jpg

inしない週が終わりかけの週末。TSでは大変な騒動が起こっていた模様。
昨日もinしない予定だったけど(旅行先から夜中の帰宅)、うちの垢がどうなっているのか気になったのでDがin。
公式からinはやっぱり今までのID&PASSではできない; ←既出アタリマエ
んー、@ゲからは??ということで、入ってみたらアッサリ。
ナニコレ、それは可能なんですか・・・と少し驚く。
inしたらトモロク4人ピカってた。この4人は無事だったのか、と少しほっとする。
ひとりとはお話も出来た。
でも、ピカってないお友達はどうなんだろう、心配;;
みんな無事でいてくれるといいけどと思いつつ、ログを追うのと作業のため落ち。

うちは公式→@ゲに登録というのをしてるので、全部の垢@ゲからin可能だったのですが、公式からinできないというのが(というか自分が公式の垢持ってるのに公式から入れないというのが)気持ち悪いので、結局全部PASS問い合わせ発信→暫定PASS取得→新PASSの作業はやりました。
それやってたら、ログインできないタイムになって、あらら・・・と思ってたらそのままwebページアクセス障害起こしてたんですって・・・いったい・・・

正直今回の件はわたしの中ではGは強引過ぎ(なにがあったんだか知らないけれど
メアド消失してた人というのは少々迂闊であったとはいえ、です。
(こんな運営だから常々自己防衛機能を働かせてないとかもです・・・

とにかくみんなが無事でありますように。
垢を取り戻せてない人がどうにかして取り戻せますように、もしくは救済がありますように。
やけを起こさないようにがんばってくださいとしか言えないです。
今は爺への怒りとかより気持ちは上に書いたことで、いっぱい。

 
 
僕はエクセルで管理なのとYAHOOのメールアドレスだったのとで全員無事でした。
今後のために、登録した生年月日と性別を調べて書いてる最中です。
お盆休みでいない人もいるだろうし、判断が難しいね。
浮気猫
 
メルアド消えてて大変な事になりました・・・orz
一応、手は打ったので、もし見かけたら茶でもしてくださいなのです~(><ノ)シシ
おず@D+S
 
>丼さん

失礼ながらあなたはきっと大丈夫><と思ってました。
なぜなら前にエクセル管理のお話をちらと聞いていたからです・・・
でも書き込みしてくれて安心できました!ありがとう^^

>浮気ぬこ

こるぁぁぁぁ><。
やっぱりいたかぁ・・・紛失ID(ぐすんぐすん
手は打ったのね?あとは待つしかないか。
メアドがわからない状態でも、

ttp://www.trickster.jp/cms/info/info.php?c=1&n=22354180819200910 (URL頭にhね)
よく読んで、これね、これ↓
1)  登録メールアドレス
※「トリックスター」に登録されているメールアドレスをご記載ください。
 現在、ご利用になれないメールアドレスでも、 覚えておられるメールアドレスをお知らせください。
2) ユーザーID
3) 西暦から始まる生年月日(2009年1月1日など)
4) 性別
5) キャラクター名

がんばって復帰するんだよ!諦めたらダメだからね!

書き込みありがとう。入れないって報告でもあると嬉しいです(悲しいけど、嬉しいという複雑さ・・・
牡丹@ちむ
 
遅ればせながら。

うちの子たちは全て無事でした
あと心配だった仮面も無事でした。ご心配なく…
おず@D+S
 
姐さんの中身や竜胆くんは心配してましたが、仮面についてはべつに・・・(ゲフンゲフン

いや、無事で何よりですw よかった^^

後何人か(長期inしてない友達は別として)確認できてない友達がいるので、
みんな無事だといいなぁと思っているところです・・・

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/178-485137bd

