1. 無料アクセス解析
 
お茶濁し劇場:牡丹と薔薇1 
inしない間にSSを消化しましょうか(ドキドキ・・・





7月のある晴れた日、メガロを歩いていたSこと薔薇。
こっぽらさんちの竜胆くんのお姉さまボタンさんこと牡丹(仮面 仮名)に出会う。

チム面はないわぁ・・・狐は美人設定のはずなのにと思いつつ、かわいいドレミ(仮名)ちゃんの友人でこっぽらさんちのギルメンのお姉さまとなれば無視も出来ずに話しかける薔薇。

赤=S 黄土色=ボタンさん



ame454.jpg

牡丹、身売りしてました・・・ (主にマニア向けに

ame455.jpg

「可愛いでしょ?」と聞かれても「可愛い」と嘘は言えないので、謝るしかない苦しい薔薇・・・
さすがに苦しい立場を察したのか謝った上でもうしないと言い、仮面を脱ぎ去る牡丹・・・

ame456.jpg

かわいらしさにほっとしたのもつかの間

ame457.jpg

これ以上話していても、牡丹はもう救われることはないんだわ・・・と勝手に結論づけた薔薇はそっと姿を消そうとしたのですが。

ame458.jpg






念のため つ【牡丹と薔薇】

 
よか
 
みんな大好き東海TV製作昼ドラですね。



そろそろトリスタも主婦向けに方向転換ですか・・・(ゲフンゲフン
ちろ☆
アノ人は今 
ドロドロ生憎劇第1話は
こんなもんで

3話くらいで仲良くなって
5話で裏切りで
あとずっとドロドロですねわかります。
牡丹@ちむ
パパ嫌よっ 
あの位置は割と、牡丹の定位置なのですよ
たまに竜胆で座ってることもありますが…

会いたくなったらいつでも来てね!
おず@D+S
 
>よかちゃ

www みんな大好き
ボタバラはすごかったなぁ・・・
なんか歌もすごかった覚えがある。

2周年を機に方向転換・・・w 今日らしいですよ、2周年。
1周年に比べてカウントダウンもなかったし、やる気ない?爺・・・

>ちろさん

これ一応シリーズ物w なんですが、ボタンsと会えないと続きが出ないんです。
今3話まで撮り貯めてますがwww
なにせトモロクというしゃれたことをしてないので、偶然でどのくらいの遭遇率があるのかそれも楽しみ・・・

>ちむs・・・あ間違えたw

「パパ嫌よっ」ww

あの位置を避ければ良いんですね、情報ありがとうございます^^
ていうか・・・あそこじゃなくても会ってしまうじゃないですか・・・
れい
 
ちむ姉さんがネタになってる☆
ちむ面にフェルトフードの破壊力すごいよ。
ドロドロgdgdな愛憎劇を楽しみにしてるわ
おず@D+S
 
チム姐さんすごいです。
見た目の破壊力もですが発言の破壊力がwww

そしてこの記事でみんなdrdrgdgdが好きなんだと知りました。
わたしも好きです・・・w

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/177-cff9a043

