1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
上手に描けるかな? 
結局先週1週間中々inできませんでした。デイリーコインを各自もらいに時々行ってただけ;
なんとかわたしとDとSで20個ずつ貯まりました。冷脚ターキー2匹くらいもらおうかな?

 ame450.jpg
ame452.jpg ame451.jpg

さて。Dは3ヶ月連続イベ第1弾始まってすぐに装備ゲットしていたんですけど、今日最後のひとりが終わりました。1週間に1垢1個ずつ全4垢でイベ装備ゲット☆
もらった子みんなそれぞれ似合っててかわいいと思いますb
「今日やらないと明日からまたリアで忙しいいし、週末は旅行だから!!><」
と中の人終わってない1垢があって大焦り。右下の茶だったんですけど、とりあえず掘りクエ品は揃えていたので、Dが40個ほどDorp品の虹の水晶-青を収集。残りは茶がモンクエがてら集めて装備ゲットとなりました。
これでもしも3ヶ月連続イベ完遂特典がきて受け渡し不可だったとしても安心!!!!11
まぁ去年の特典(去年は2章続けてやってればもらえた?みたい)・・・



こういうガッカリ頭装備だったんですけどね・・・

まぁほんのりとだけ期待しておきましょう、ね。
連続イベ2弾とか、ep4とか、精練CPとか、羊箱のための玉のレベ上げとか、金儲けとか(ぉぃ
カバリア島でやりたいことは各自あるんですけれども、中の人の事情から今週もあまりinできなさそうです。
お友達の廃鉱のPT要員とか、塔とかも; 今しばらくおまちくだされ、です。
それでは、また ノ

 
火車
 
去年の3ヶ月連続イベ品は残念だったもんねー;;
今年はがんばった分、良いのがもらえるといいね♪
・・・てことを言ってる割には、めんどくて2人しかやらなかったけど・・・(汗
れい
 
誰一人できなかった私が通りますよっと(´・ω・`)
青ベレーほしかたなぁ…ぴーにお似合いだと思ったんだがなぁ
おず@D+S
 
>火車s

もらったものの残念でした・・・
去年は3ヶ月連続イベ中の0化1周年発掘イベの方がうれしかったなー。
アコガレの1周年スキル、いっぱいもらいました^w^

>れいs
4つもあっても倉庫的にアレなので1set譲るお!
れいにじゃないよ!ぴーちゃんにだよ>w<
(色的に二次特化光龍似合うんだけどね!
薔薇塔閉まってるからいちおう玉、放りこんでおいたけど、行けるかなぁ・・・
れいも島に来てないみたいだけど、うちも来週が本格復帰予定なので;

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/176-a8b29772

