1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
カバリア像とお揃い 
Dが定期メンテで実装されたep4に挑みました。
エピアゲCPのようなものがこないとも限らないので、chapter3の最後まではやってません。
ホログラムポットをもらったところで止めです。
帽子と盾をもらったので、メガロのドン・カバリア像と並んで記念撮影b


ゴキゲンで、この装備のままデイリーコインをもらいに行っていたら、
「きもいうさぎが走って行ったぞ」と1:1が・・・

ame446.jpg









ame447.jpg








↓ビミョーに傷ついたうさぎ

ame448.jpg

相変わらず容赦ないったら・・・

ep4ではゴミ集め(ゴミ100個掘り)がマゾいと言われていますが、Dの鬼門はコーヒー&緑茶の合成でした。コーヒー豆もコーヒーミキサーも緑茶のティーバッグも苦労ないのですが、マグカップが思うように掘れない上に、chapter1『開発者の写真No2の主人公』『サインのお願い』(こちらはクエ進行には直接関係ないらしいです)に必要なアメリカンコーヒー・・・1個ずつなんですが、合成確率70%で5個も失敗するとか・・・orz
更にスィートコーヒー5個、緑茶5個必要でしたのでマグカップが足りない事態にD、半泣きでした。
同じくep4を進めていたしゃわおぶげるだりん(仮名)が一緒にマグカップ掘って分け分けしてくれたので、ありがたく受け取ってなんとかクリアできました^^;
Lvはひとつだけ上がって230に。

さてわたしはep4は一応Lv制限上参戦しない方向で。CPが来たら参戦するかも?
というわけで、次は玉です。
Lv185キープだったのですが、羊箱が来たので190まで上げていくつか買うらしいですよ・・・w
玉が終わったらS、3人がep4をやる予定になってます。

ep3はほぼ1年くらい前だったんですねぇ・・・

 
火車
 
合成&どるるおつー
昨日からちょっとやってみよぅかな、と思ってINしたら、気づいたら2時間以上、見知らぬ人達とまったり楽しくおしゃべりしてしまいました・・・(汗
週末、ギルメンさんの結晶お手伝いがてら、手を付けてみよう!と心に決めた(と思われる?)火車でしたf(^_^;
れい
 
あぁん><。7月イベ終わってないよぅ
4000字書き上げたら3000字がすぐ来て心が死んだ・・・orz
ぼくがカバリア島に戻れるように祈っててください
おず@D+S
 
>火車s

見知らぬ人とのおしゃべり、楽しいですものね。
Dもたまにですが、ありますw
そこから発展してお友達になれたりもしますし。
しかしDはそういうことよくあるんですが、狐のSだと皆無・・・
必死掘りしてることが多いからでしょうか・・・

>れい

ごるぁ!待ちくたびれた!!www
というわけでもないですが、放置で過ごす時間が増えてます。
昨日はキャストイベ時間にちょこっとinしただけとか・・・全部ドラ○エのせい・・・w
上級職の魔法剣士がひとり、そして魔法使いなのに剣スキルを100(最高)まで上げて剣持って戦ってる殴り魔ひとり。
それに僧侶と、主人公は盗賊というパーティでやってます。
ドラ○エでまでそれかよ!という感じなのですが、楽しいです・・・

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/174-3661b1cb

