1. 無料アクセス解析
どるるで発狂w 
火曜定期メンテナンス後inしてまずやったことといえば・・・

ame-i025.gif

コレを取得するためにSがクエ品集め!

集めてたらコーラルビーチDの中でツッタンさん(仮名)がクエ品をいくつか分け分けしてくれたという。
というわけで、残りをさっさと集めてDがクレイジードリルスキルを習得しました。

ストレスが溜まると ────



どっかーーーーーーん!!!
(画像オンマウスでどっかーん☆

短い間ですが1クリックで発掘発掘!!但し。
何もないとこクリックしたって掘れません・・・何もないとこからも掘れるようになるんだと勘違いしてました・・・。
詰まってるところじゃないと効果薄・・・な気が・・・
でも爆発音と共に掘るのは中々楽しいので、中の人は『掘りのエッセンス』と思うことにしたようです・・・w
同時に来た感覚型専用スキルの方の使い心地はどうなんでしょうねぇ?
いまのところSは覚えていないんですけど・・・人柱を待とうかと。
わたし?わたしは掘りやらないので!(ぉぃ

 
火車
 
ん?感覚型専用スキル?
(。-`ω´-)ンー
今日掘ってて分かったのは、ちゃんと掘り当てた時でも若干ストレス溜まっていくらしぃb
なので「ボイリング」があると、ストレス溜まるの早くなるから、ちょっち嬉しいかも♪
クレイジーx2はきつねぇさん用なので、別の人柱待ちってことでw
ちろ☆
 
13秒はみじかいですよねぇ
せめて60秒ほちぃ
れい
 
どんどん色々実装されていって時代の流れについていけないよぅ(∋_∈)
まだ明日から紅くんが来るのでまたちょっと…。orz
おず@D+S
 
>火車s

やっぱうちの殴り狐が人柱になるしかっ・・・!!!いやんw
まぁTMは殴りなだけに余ってるんですけどねw
ちょっと相談してみよう(誰と?w

>ちろs

60秒もBANGBANG☆いってたらそれはそれで疲れそうよ?ww
でも13秒はあっという間過ぎなんで30秒くらいにならんかな~?

>れいs

またリアルいちゃこrか!!!!w
ちょっとでも休んだらうpだてが多いTSではウラシマだねぇ・・・^^;
てか遊びに来てくれなきゃ淋しいよん。
かくいううちもドラ○エのせいで、落ちてることor放置多いです・・・w

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/173-c4e70963