1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
D、デート中!? 


どろん、ぱっ☆
(画像オンマウスでどぞw

今回のメンテ、いろいろ実装されましたね~。まぁそのことについての記事はまた今度!
てーか、玉の薔薇塔の記事も途中で切れちゃってるし、そのほかイロイロネタたまり過ぎ・・・SSも膨大な数になってますが、どうしましょう・・・
ブログ1周年も過ぎてしまったし!!!!(7/15に借りて20日が初記事だったわけですが
まぁわたしがさぼってたっていうか、中の人がドラ○エなんぞやってるから!!
しかも話進めるならともかく合成とかにはまっちゃ、ダメだろ・・・
なんかむかーし中級合成士ナディアさんがアクセを合成してくれてた頃のことを思い出します・・・
あの頃のDとSときたら、大量に必要な合成材料を毎日のようにレベ上げもせず、掘り、狩り集め、魔導師の指輪やら怪力のネックレスやら究明の指輪やらを作っていたんですね。
成功確率は非常に低かったんですが楽しかったようで、あのシステムがなくなった時、抜け殻のようになってました・・・
まだ優秀な入手しやすい非課金アクセがあまりない頃+今より更にビンボー・・・だったので(でも怪力は未だに燦然と輝く感覚職所持アクセ最高峰ですよね)、作っては自分で使ったり友達にプレゼントしたりしてたんでした(お礼に合成材料を戴いてましたw

閑話休題。

今日のSSのDの装備は、一緒にSSに後姿で収まってる火車さんにお借りしたものb
金鯖の住民さんです。
うちは日鯖をメイン活動鯖にしていますが、イベ掘り&コミコミの時のイベモンクエ、塔登り、BOSS狩り、廃鉱、などは金鯖にお邪魔することがあります(結構出入りしてるw
なのでぼちぼちと金鯖で知り合う方もいたりします。虹鯖から金鯖に出張してきてる人知り合ったりもできましたし・・・そんな風で火車さんもお友達になってくれたひとりです^^

さてそんな火車さんのギルドブログと、この度リンクしていただくことにv
ブログご覧になっていただければわかりますけど、ギルイベなんかもよく行われていて楽しそうです^^
update関連の情報も早めに載せられているので(うちと違って;)その辺もありがたいブログです。
是非遊びに行ってみてくださいね。

浮かべた木の葉 ~徒然日記~

 
火車
 
頭の着せ替え、いろいろと楽しかったね♪
また入荷したら見せ合いっこしましょv-8

火車ももともとは日鯖の住人だったのですょb
それが度重なるアップデートの度に動作が重くなっていく&メガロの露天の多さで落ちてしまうことしばしば・・・
てのが続き、その時のギルメンさんが日鯖にINすらできなくなる人まで出てきたため、金鯖に移住したのですb
昔からの友達は引退しちゃった人も多く、今は金鯖の友達のほうが多いかな。
どなちんも早く金鯖にいらっしゃぃw (マテ
おず@D+S
 
>火車ももともとは日鯖の住人だったのですょb

おお?そうだったのですか??
こんなところで知る驚愕の事実w
重くてね~・・・あ~ね~、わかります;;
パソ(回線?)が不調の時しばらく金や虹にinしてました。
それ以降鯖移動よくするようになったかな?それまでは日鯖べったりだったんですけど。

リンクありがとうございました^^ これからもよろしくお願いしまする(ペコリ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/172-e75e3422

