1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
なりきり画伯!(どうみてもペンキ屋さん 


D、D、ペンキ垂れてるよwww

この装備をよりかわいく見せるため?以前のお洋服を5日間だけチャージしてもらったD・・・ほんっと中の人にあまやかされてるなぁぁぁああああ!!!11(わたしの扱いと全然違うし!!
早速マリデザで見知らぬ人に「かわいい><」って言ってもらえてご満悦・・・。

7月イベは3ヶ月連続イベの初回。うちは最低でも垢別でひとりずつ3人はやる予定。
先陣切ったのがDでした。但し!掘ったのは ameicon-sb.jpg ←もちろんこの人、Sw

先週メンテ後7月イベが開始。最初3日間は掘りクエ品を売ろう!!と決心したS、橙、緑、黄の中でも、一番マゾ気なメガロの南東、南西で掘れる橙に目をつけて、掘りまくり売りまくりでした。
橙を150個ほど、黄(北西掘り)を50個ほど。少し値段を上下させましたが平均500kで売り。
ついでに掘れるラピスラズリも10-15kほどで500個ほど捌きました。
貧乏脱出できたね~^^ キオス焼きとかでどんどん持っていかれるしね;;

6月イベと合わせて、SったらTMが1レベル半上がりましたよ・・・狩りは殆どしてないのでメガロのイベ堀りだけで・・・

6月イベの時からラピス同様ついでに拾っていたスウィートレモン。
合成してできるレモネードは150個ほど手持ちで持っていたんですが、ame-i024.gif ここまで貯まったというw
ポールの腕がもう少し良ければ1000個になってたかもなのに!(確率85%)
まぁカバリア島の職人は、総じて腕が悪・・・ゲフンゲフン
レモネ、銃装備の時重宝ですものね~(殴りの時にはSは殆どいらないんですよ、マナポ系w

さて、今週は引き続きSのイベクエ掘りが主ですかねぇ。
それから合成CP中に合成しておきたいものやっておかないとねぇ・・・
主にSが動いている週になるかな?
後エピアゲCPの追い込み。ep1が終わってないふたり、がんばらないとねw
フェスタが開いたので玉も少し動きそうですけど。
Dのテチクエが着手できないようです; やらないまま、来週メンテ後のep4に突入っぽい。
わたし?出番ないままほったらかされです・・・とほほ・・・








とはいえ・・・中の人、ドラ○エとか月曜日に買っちゃってるし!!
スライムタッチペンやら、スライムイヤホンやら、ドラ○エのDSポーチやら・・・周辺グッズまで買ってもらって、ゴキゲンなのはいいんですけどね・・・

今週は「リアルでも忙しい週なのよぅ!」って言っていたし。
in率自体が危ういw どうなるんでしょ?放置多いかもです。
↑に書いたTS内の予定こなせるんですかねぇ・・・w

 
ちろ☆
ぺんき職人 
かわいい! けど
かわいんだけど・・・

バケツが宙に浮いているとしか!
おず@D+S
 
呑んできたー!!!!1

違うよ、あれはね!コーヒーカップのような持ち手がついていてー
ばけつのような持ち手は模様です^^
火車
とりあえず 
アシアトペタペタ♪
なにはともあれ、巡回ページに登録しましたょb
たまには金鯖にも遊びに来てネー★
おず@D+S
 
おお、ぺたぺたありがとうございます。
金鯖結構行ってるんですけどね~^^;
派遣されてるのが掘り狐とか、薔薇塔登り用の羊とかだからでしょうか、中々会えないね;
(羊はぬこsとトモロクしてたよね

てか今ドラ○エ中でTS、放置とかinしてないとか、いつもより多いかも・・・
21日までにTSで片つけておきたいこともイロイロあるのになぁ・・・;

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/171-f4779e87

