1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
ネックレスを渡す相手を間違ってなかったか・・・ 
真夜中のおずです。今回の日記更新はエピアゲCPについてです。
期間が今月の21日メンテ開始まで。ep2組は早々に終了していますが、ep1、ep3組はまだでしたので、そろそろやっておかないとということで。



元倉庫垢・玉が6/26に

ame437.jpg

そしてサブ垢・茶が7/10に

ame438.jpg ame439.jpg

ep3を終えてカニ頭をもらいましたb

chapter2のホムンクルス戦、玉はホイホイと自力で終わらせましたが、茶はその時inしていた友達がよかちゃだけで、他にも「手伝うよ^^」と申し出てくださっていた方はいたんですが・・・よかちゃにお願いしました。
よかちゃファミリー誰が来てくれるのかな?しゃわおぶげるだりん(仮名 200↑ぬこ)かなー、それともふかちゃ(200↑殴り魔)かなー、いやいや、隠居(仮名 190↑やみるー)だろwとか思っていたら・・・
メインのよかちゃ 殴り魔レベル140台で来てくれました・・・
いやいやいや、よかちゃに不満とかないですよ!あるわけない!
が、レベル140台ふたり・・・デスペナうめぇwwwwでしたね(中の人PCの前で爆笑でした、レベル低めだとホムンクルスやっぱTUEEEEEですね
蜃気楼入り口行ったり来たり、ふたりはいつもすれ違いww でした。
そんな死闘の末、見事茶とよかちゃふたりでホムンクルスを倒し、英雄の証げと☆ ぱちぱち^^

後はちょっとマゾ掘りと言われているchapter3の運命のネックレス(大地)は玉がカオス半分程度、そして茶が10掘りくらい・・・さすが茶はDの正統な云々だけあって、掘り運がいいんでしょうか・・・。
わたしの感知装備を持ち出し完全電球にして臨んだんですが、あっさりでした^^;

その他の掘りクエ品や出にくい狩りクエ品(朱肉とか妖精の目薬とか)合成品のタブレット辺りは、メイン垢のD&S(玉も協力)が事前に用意しておいたので、楽に進められたようです。





ep3が終わった後、転職CPでもらっていたヘアカラー引換券で茶が髪の色を変えましたb
茶はDと違って一次の姿で活動しているので一次の髪の色を変更。
名前に合わせて茶色に・・・

ameicon-krc1.jpg ameicon-tm.jpg ameicon-sb.jpg

うち、TS的にはぢみ色な茶髪が多いなwwww 










ameicon-oz2.jpg

・・・・・・そう、一次はぴんくなわたしも基本は茶髪

 
ちろ☆
うわぁ 
ドンさん超メタボ

わたしも早く終わらせねば!?
おず@D+S
 
めたぼだし、指の数がアレ!なんです!!!

ちろsもカニ頭挑戦ですか。
ネクレス堀場教えますよ~(*´ー`)b
5人中4人そこで掘れましたw

・・・実はカニ頭よりプリッカーが目的だったんですけどね・・・(ニヤ
よか
 
銭投げヌコ=何度も(お助けで)倒してるのでつまらない
闇龍=燃やして終わりなのでつまらない
ふか=そもそも蜃気楼に行く気が無い
・・・・・・なのでおいらが行きました。
やっぱりあれぐらいスリルがあった方が楽しいね^^;
さんざホムンクルスに弄ばれたのちに、
魔のDM+SpWbと攻のBD+FoLと謂う最強ダウンスキルコンボを決めて逆襲するのは爽快ですたwww
おず@D+S
 
そうだった・・・ふかちゃんってそもそも蜃気楼に入れないんだったー!!

レベルが同じくらいだとPTプレイしないと勝てないよねw
DMはやっぱすごいわ。
しかし最初の方死にまくってすれ違ってばっかなのには、
大笑いですたw

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/169-660beb47

