1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
不知火の塔:ペアで2名様ご招待 

こばわ、おずです。玉の薔薇塔の記事をまとめて紹介する前に、サブ垢のハイブリうさぎ茶が不知火の塔に招待された時のことを書いておこうと思います^^

6月中旬に不知火の塔のもんきークエを自力完遂したよかちゃ。
資料なんかないからわかりませんが、もしかしたら殴り魔初!かもしれない(だったらいいなぁ
欠片を分けてくれるというので6/25にツアーが組まれました。

ツアコンはよかちゃ、参加者はサブ垢の茶とうちのギルドの副マスw

11Fまでよかちゃが欠片交換に行く間に、茶は1Fミラのモンクエ→階を上るためのイクリプスBOSSモンクエをこなします。
ふたりぶんの欠片を持ってうんうんいいながらよかちゃが戻ってきて、その欠片を受け取りフレンチメイドの欠片クエを1回、それから2Fに上って欠片クエ→モンクエ→BOSSモンクエの流れで3Fへ。
順調に3Fへ上って、行商もんきーの欠片クエを5回。これだけでもかなりTMもらえます(ホクホク

後は行けるとこまで行ってみようかってことで。 赤=茶 緑=よかちゃ 青=副マス
5F辺り。殴り羊の強さに驚くふたり・・・(が、やみるーの副マスもすごいダメ出してました

ame428.jpg

ああんw うさぎの立つ瀬がない状態になってしまってます・・・あ・・・

ame429.jpg

やっちまったwwww (→*有名なDちる

ame427.jpg

んで、事故るw

軽やかにツボを自爆させつつBOSSを狩るよかちゃに見惚れておしゃべりしてた茶と副マス、あっさりやられた模様。その中を羽盾立ててお散歩してるよかちゃ・・・。

職+慣れですなぁ・・・(いやまぁ、油断しすぎなんですけどねwww

というわけでツアーは5Fまでってことでひとまず終了。不知火の塔完遂は茶の装備ではちょっと難しそうだけれども、7Fくらいまでは行けるといいですね。
あんま活動しない子だけど、わたしたちが行けないところに派遣される茶。それなりにカバリアライフを楽しんでいるようです^^

 
よか
 
殴り魔なのは多分ハンデじゃないと思うよ。
このあいだから、狐でバラ塔登ってるんだけど、
これは無理ゲーっぽい。

いちよう秘密部屋モンクエ2回したけど、職の厳しさが身にしみるです。
削る分の火力は格段に有るんだけど、生き延びられない^^;
そこ行くとよかは15分のモンクエ期限めいっぱい掛かるけど「何とかなる!」って気が最初からしてたからねぇ
おず@D+S
 
不知火ではお世話になりましたー(ぺこ

課金具合にもよると思うのですが、塔に関しては職差はあると思いますねぇ・・・
同じようにBOSS戦も職差ありますけどねw うさこ、つおい!(Dはオデ以降ダメですけどもww
塔登りの職差についてはDで忘却に行った時に、最初に感じたわけですが。

MSペット課金だけの光魔のれいsや、光ハイブリ羊のしーちゃんがDを3Fまで押し上げてくれた時><。
Dはガチャペット+回避マントだったんですけどね;

ペット+スピードスタークライトくらいで一番上まで登りたいなら、やっぱり光魔かなぁ・・・。
実際火力なくて時間かかるけど、死なない。まさにこちらも「なんとかなる」でした。
しかし幸運はなんとかしたいなぁ;上ればもっと楽なんです(星見で実証w

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/167-a8723fa9

