1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
あめちゃんの日 
昨日はG*あめちゃんが

ame422.jpg

ってことで、日中はわたしがずっと出ていたわけなんです。

久しぶりに狩りとかもしました。
合成CP中だからって、乙ってる雷剣の片スロをSが張り切って秘薬で消して付け直した結果、37%→36%・・・オイオイ;という悲劇にも見舞われ再度付け直したいと言うので、ネバい瞳を落としにスワンプDに行ったりしました。
3個落としたところで飽きたんですけどね・・・ジャイアントカタツムリってネバコイもカードも中々落とさないし・・・セコイmobの代表格だと思います。

まぁ1周年といっても唯一のギルメンたまちゃんはいなかったし、キャンプ出したくらいだったんですけどね。
それにしても1年持ったのがすごいです。2周年目指して今日からあめちゃん再スタート!

ame423.jpg

・・・・・・んっ??

ame424.jpg

( Д ) ゜ ゜






─── 相変わらずいろんな意味でgdgdなわたしですが、これからもよろしくお願いします・・・
blog開設日は間違えないようにしたいと思っています!

 
ちろ☆
 
おめでとうございます。
1年なんて早いもので、
ほんとにやっぱり早いですね!
コメント@控えめ
 
ブログ&ギルド1年達成
おめでとう(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
これからも楽しい記事をどんどん増やしていってね♪
おず@D+S
 
>ちろs

1年あっという間ですよねぇ
年取るとなおさら激しくはやk(ゲフンゲフン
お祝いありがとうございましたぁw

>控えめs

どんどん増やせるかどうかww
大体月のうち1/3ペースは守れたかな?
TS辞める日まで(それがTS終わりの日までだといいんですけど←ォィ)
続けるつもりでいますw
お祝いありがとうでした☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/166-fa8f9c77

