1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
届いた手紙 Dear.玉 


ぴらっ

ameicon-oz.jpg ameicon-tm.jpg

玉~、中の人からお手紙届いてるよ、ほい
なんですの・・・?


中身が知りたかったので、コッソリ玉のイデュアルポシェットから借りてきましたよ(フフフ・・・
もちろん後で返しておくので、無問題!!



玉ちゃん、こんにつは。連日薔薇塔登りおつかれさまでした。
深夜遅い時間からコソコソと、薔薇塔に通い続けるあなたに「よくやるなぁ・・・」と思ってました。
不知火制覇を目指していたよかちゃと約束があったんだね。

玉ちゃんが生まれた日。玉ちゃんは倉庫番として大成?してもらおうと1441という初期ステを割り振りました。倉庫にギリギリの装備を詰め込んで、持てるだけのクエ品他を持たせてそうして少しずつ育っていってくれれば・・・そう思っていたのに、昨年配布でもらったコインでGWにガチャを回したらキエナ120が玉ちゃんのアカウントに出たんだよね。
それで玉ちゃんのアカウントは倉庫垢→育成垢に変更になったんでした。でもすぐには育成には着手できずに、結構ほったらかしにしていた気がします。

感知狐の岩子(事情によりそのうち生まれ変わるかもしれない)が先に転職CPを利用してLv60↑に。
そして昨年末の転職CPで、あなたも倉庫を整理して1次転職を果たしたんでした。

属性は風を選んで、すくすくと育っていく玉ちゃん。
我が家で初の範囲職で育ちが早く、魅1でも武器についている幸運と感4で高めの素の幸運そして所持力を生かし事故も少なく、装備はメイン垢のSのそこそこの手作りで、クエ品集めもどるるも自力で器用にこなし、たいした苦労もせずにこにこと走ってく。
1stで苦労して育ったD、殴り職で事故にあってばっかだったSとおず。
どうしても比べてしまって、実は中の人はあなたを便利に使うのにあまり好きではありませんでした。
ひねくれているんでしょうねぇ・・・。中の人に似てるとこをリカバが下手(←致命的な気もしますが)くらいしか見つけられなかったんだよ。

だけど。月蝕の塔で一生懸命上を目指したあなた。他のキャラのクエ品を集めるあなた。お友達のお手伝いを(中の人のPSはともかく)上手にできるあなた。

そしてね、やっぱり玉ちゃんもメイン垢の3人にはかなわないことがあって、努力しても火力不足でBOSSが狩れなくて泣いたり、クエ品が魔法では集められなくて途方にくれたり。
そういう姿を見て、どんどんかわいくなっていったというか、やっぱりうちのキャラなんだなぁと思ったんだよ。

ハイブリになって羽盾を取ると決めた日から、目標は沼廃鉱担当と薔薇塔の秘密部屋に行くこと。
まさか薔薇塔はそれよりも上の目標に(もんきークエを完遂)なるとは思ってなかったし、できると思ってなかったけどね。

薔薇塔にまだ行ったことがないお友達を案内してください。できるだけ、上に、上に。
きっとお友達が一緒なら、今までより楽しくて助け合えるから楽な冒険になると思うよ。

Bon Voyage、これからも^^



カサコソカソコソ・・・

ameicon-oz.jpg ameicon-tm.jpg

じっ
Σ

 
珠@うーさー
 
玉ちゃ、薔薇塔よく頑張ったね、おめでとー!
結局何もお手伝いできなかったなぁorz
いちおーの目標は達成したのかな?お疲れ様でした。でもまだまだ色々な事(えぴ4とかw)が待ってるよね。
もしかしたらそばえもんみたいに半隠居になrげふんげふん…
まだ玉ちゃとの冒険を楽しみにしてるうさことかがいるので隠居しないでねww(カケラホシイナー(゜д゜)←うさこ

おず@D+S
 
ありがとうございます。
てーか、もういっそ荊の欠片を露店で・・・と何度思ったことかww
でも、薔薇塔を自力で!が玉のGAMEと決めたので、がんばりきりました。
終わってほっとしています。

ちょっとDのテチクエとかも進めないとなーとかイロイロあるんですが、玉も隠居はしませんよ~w
もんきークエがんばろうね、うさこw
とりま次回フェスタ開放辺りでいいかな。

おまたせしていたたまちゃのマリデザ廃鉱も着手しないとですね^^;

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/165-33d2bbd6

