1. 無料アクセス解析
 
そこに塔があるから 
詳細は後日別記事にて。経過報告。メンテ後6/30/ 16:25:01 玉、『薔薇園の塔の行商もんきー(3)』完遂。

ame421.jpg

薔薇塔最終目的『薔薇園の塔の鎮魂』クエに突入しました。

お友達のよかちゃが自力で不知火の塔を制覇するなら、玉も同じように薔薇塔をがんばるねと始めた塔登り。
メンテ明けごとにがんばって、自力で欠片を揃えてクエを進めていきました。
もうかれこれ1ヶ月くらいやってるのかなぁ・・・この速度で玉には精一杯なのです><

ame-i021.gif ごほうびもらったりしてます。
無事10回クエができたら開けてみるんだって。
いつになるか、ねぇ?玉^^; (カオスS、きびしいみたいです・・・




◆関連記事
薔薇塔の暴風雨
再び薔薇塔の暴風雨

文章内リンク先はwiki クエスト:薔薇園の塔地域

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/164-01cea00d

