1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
お酢の米。 
殴り仲魔のアロマナ(仮名)に皆勤CPのエリザベスに会いに行く途中でばったり。
というわけで「こんちゃ」とかとか挨拶して立ち話。

ピンク=アロマナ

ame419.jpg

イキナリなんですか、アナタ・・・

ame420.jpg

お酢の米=おずの* なのですね・・・

会話の内容ですが、アロマナの現在の所属Gは“あの”よかちゃと同じギルドで、なんだか最近ギルメンさんも増えて賑やかしそうです。ある条件付き限定ギルドさんなんですが、わたしもその条件は満たしていたりします。
DやS、もちろん玉も決して入ることができないギルドさんなんですよ。
わたしだけが!!うちのキャラでは入ることができるんです(エッヘン
で、白伏せのとこがギルド名なんですが「君 は こ な い の か」という世間話だったんですけどね。

しかしお酢の米ですか・・・そうやって変換してたんですね・・・
シフトキー押しながら*キー・・・いや、なんでもないっす・・・・・・

 
ファブリーズ@控えめ
 
何となく報われないおずの為に高級感溢れる(?)あだ名を考えてみました(∀`*ゞ)テヘッ
べ…べつに変換ミスとかじゃないんだからねッ!
おず@D+S
 
>べ…べつに変換ミスとかじゃないんだからねッ!

ですよねぇ~^^
でも高級感溢れてますっけ・・・?

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/163-c77c0e1d

