1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
再び薔薇塔の暴風雨 
ame417.jpg

メンテ明けin出来たので、早速薔薇塔の8Fから上に掘り始めた玉です。
SSのように安全地帯を作ってがしがし掘っていきます。
欠片が目当てとはいえ、装備も結構掘れるので、捨て置くには忍びなく所持がきついったら・・・。それでも玉は感4ですから、結構拾うことが出来ます。
これがD(感1)とかわたし(感2)とかじゃねぇ・・・とほほ。

ame415.jpg

予定通りにフレンチメイドの欠片クエ『(6)』『(7)』『(8)』を1回ずつ完了!これで『薔薇園の塔の行商もんきー(3)』 へと進めます。
とりあえず2回分の欠片(8,9,10Fの欠片を10個)を集めて、11Fへ。

ame416.jpg

ついに秘密部屋への切符を2個手に入れました!

このクエ5回なんで結晶、合計で5個もらえるんですけど5個で秘密部屋へ行けるんでしょうか・・・
こんな例がありますからね・・・秘密部屋に行かなければもんきーのモンクエ『薔薇園の塔の鎮魂』 のクエはできませんし、結晶を秘密部屋で掘ることも出来ません;; 11Fのカオスロードを倒して手に入れるしかなくなるわけです;
とにかく『薔薇園の塔の行商もんきー(3)』を5回終了させ、それでもらった結晶で秘密部屋に辿り着けたらなぁ><; という感じです。




◆関連記事
薔薇塔の暴風雨

 
よか
 
5回でいけなかった時はしょうがないけどさ、
秘密部屋の深さが他のとこよりかなり深くなってる事を知らなくて、肝心の結晶が一個も掘れずに出てくることが無い様に気を付けてね。





気を付けてね;;
おず@D+S
 
念押しwwww

気をつけます・・・イロイロ忘れっぽいから・・・

今日(昨日?)はありがとうございましたw
茶が不知火の5Fまで上れるとは思いませんでした。
よかちゃと珠ちゃに感謝vv
欠片クエもできてほんとにうれしかったです^^

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/162-b24f1213

